2010/05/18

タダイマ

ニイガタツアー無事に終了しTOKIOへと戻って来ました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・イヤーーー・・・・・・イヤーイヤイヤイヤイヤ・・・・・・・・・・・・


ハンパなかったです。想像以上を遥かに凌ぐ”漢”達が集合&行動してくれました。


ホントのホントにスゴかったんです!!


ニイガタにてお世話になったヒロシ君の画像を確保次第、ちゃ〜んとアップします。


詳しい内容は敢えてそのタイミングでバッチリ報告しますね。


どうか・・・・・・どうかお楽しみにしてて下さい。ホンマのホンマにスゴかったんですから!!


今回お世話になった新潟EVENIFの庄司君・・・・・・そして翌日素晴らしい場所に色々案内してくれた長野市STRIPE湯本さん、原君、


更にその翌日初めて訪問させてもらった松本市mother moon田中さんホントに有難うございました。


オカヤマに戻り次第画像をバッチリカッチリアップしますね!!!皆様どうかお楽しみに!!!


イヤー楽しかったなーーー!ニイガタ万歳!!!