2010/05/31

ナガノ訪問:1

ココ最近・・・めっきりアイテム紹介出来ておりやせん。


それだけ色んなショップを訪れ且つ様々なVOOに携わる人との”フレアイ”が満喫出来てるって事でどうかお許し下さい。


このVOOブログ・・・・当然VOOのアイテムを事細かく皆様にお伝えする事も大事な使命なのですが・・・・・


そのVOOというモノ自体を”正しく販売してくれるショップ”を紹介していく事もアイテム紹介と変わらぬくらいに大事な事だと



認識して進めています!!VOOというブランドを取り扱うショップ・・・でも全国のショップを見比べると・・・・



       「同じフクの取り扱いでもこんなに違うんだーー!!」


って事を購入頂いてる皆様にも是非とも肌で感じ取ってもらえれば幸いです!!


       では、長野編スタートです!!!


新潟ゲリラ祭から1夜明け翌日は長野市STRIPE(ストライプ)へ!!ここのオーナー湯本さんも、永いお付き合いさせてもらってる


大事なパートナーの1人です!!年下とは全く感じさせない落ち着きっぷりと思考力・行動力!!そして対極に持ち得る”漢魂”・・・・・


とても魅力的な漢です!!





着くなり今の現状・今後の展開のお話等々・・・近い未来に向けての”改革”を聞く事もでき、既に”行った価値アリ”でした。


店内は幅広いブランド構成をしており”ココに来ないとココの良さが分からないよ”・・・っていうセレクトショップです。


お近くの方、是非足を運んでみて下さい。


そしてそして・・・・日曜日にも関わらず、僕等バランス田舎ッペ勢を戸隠そばの雄”うずら家”まで連れて行ってくれました。


・・・・・・・日頃、あまり・・と言うか全く”食”関連に触れないVOOブログ・・・ですが・・・・・・


・・・・スンマセン!!今回”初”触れます・・・・っていうくらいに、美味かったんです。


     ・・・・ただただ美味かったんです。





地元の方は当然知ってる”名店”みたいなのですが、とにかく山を登りに登ってグルグルグル・・・・・ひたすら車で登って行くんです。


すると・・・・・山の山頂がこんな事になってるなんて・・・・・ってくらい人とそば屋さんがあるんです!!


他県にこんなロケーションなかなか無いんじゃないですかね??


肝心の”味”ですが・・・美味すぎて活字で伝える方法が思いつきませんでした。


     皆さん、まずは行って下さい!それが一番です!!


こんな素晴らしいトコへ連れて行って頂いた湯本さん・原君ホントに感謝です!!


そして、VOOブログをご覧になっている同業者の方へ(特にショップ)・・・・・ココに接客の”原点と真髄”がありました。


”名店”や”老舗”と称される”店”のイメージをいい意味で覆す、素晴らしいお店でした。


そうしてる間に日も傾き、スタッフさんも一緒に”宴”スタートです!


STRIPE以外のスタッフさんも加わり長野事情や個人としての考え方の話し等々・・・とっても楽しい1日でした。


原君をはじめスタッフの皆様へ・・・お忙しい中お時間作って頂いてホントに有り難うございました!!感謝です。


そしてボスの湯本さんをしっかりサポートして盛り上げていって下さい!おたくのボスは相当凄い漢ですよ!!


湯本さんへ・・短い間でしたが本当にお世話になりました、必ずまた遊びに行きますね!