2010/05/06

オメデトウ&お幸せにね!!

このお話しはG.W前まで遡ります!!


VOOの福岡代表選手であり、戦友でもある扇君(今回は実名で!!)から光栄にも彼の結婚パーティーにご招待頂きました。


・・・しかもしかも、ずうずうしくも岡山からカッペ2人で福岡に乗り込ませて頂いた次第です。


それにしても・・・ただただ扇君の日頃の”人力”を感じることが出来た非常に素晴らしいイベントでした!!


しかもVOOを着用してる方がホントに多く、思わず”サクラ??”って疑ってしまう位、ホントに色んな人が着用してくれてたのが驚きで


あり感激でした。それもこれも・・・やはり本日の主役である扇君の”マンパワー"に他ならないんだと思います!!


彼の凄さを肌で実感し、そして彼の周りに集う素晴らしき面々とふれ合いを通じホントに福岡の地にVOOを浸透させてくれてる事を実感


しました。福岡の皆様、またキュウシュウテンジカイ時には必ず行きますね!







扇君・・・是非、皆さんと呑める場のセッティングをお願いします・・・ハハハ!!


福岡のツワモノ達へ・・・これからもVOOを宜しくお願いしますね!!いいモノ創り続けていきますんで!


熊本の大江田君・・・次回は熊本ツアー行きますね!そん時は宜しく頼みます&ビンゴ大会初GETおめでとう!!!


佐賀の吉田君・・・佐賀県内でのVOOの宣伝活動宜しく頼むね!!







最後に!!福岡の地までワザワザ田舎モン2人を招待してくださった扇君&直子さん・・・結婚ホントにおめでとうございます!!


どうか末永くお幸せにね!!きっと結婚生活は楽しいよ・・・・・・・と思うよ(笑)!








本当にめでたく、そして楽しい時間を過ごせた4月29日でした!!   扇家バンザーーーイ!





*ちなみに僕に同行して福岡に乗り込んだのはこのオトコです!!どうやら福岡のVOO好きな人の中では”有名人”みたいです・・・・・・・・・・。    ホントっすか???????