2010/03/01

さらば・・・・東海のRYUUUUUU

VOOの取り扱い店舗の1つ7stripes storeスタッフのRYU君が2月28日をもって退社しま

した。僕がVOOブログの中で別名”東海のRYU”と呼んでた人です。

VOOはこの「7stripes store」以外にも東海エリア全域のショップさんは結果をしっかり残してくれる優秀なクエスト揃いの素晴らしき

エリアです。(*名古屋は違いますが・・・・・)

その東海エリアの中の”浜松”という街で無名のVOOを着実に広げてくれたのは間違いなくこのRYU君でした!!

殺人的な追加フォローの”光速さ”はVOOにとって正直「日本一」クイックリーなショップでした!!

独自の方法で顧客を集めながらも自分自身の"服スキ”なポテンシャルは下げる事無く、前向きに攻めて行った後に”結果”を出した非常に

優秀なクエストの1人でした。過去に何度かお会いしたココの常連さんは非常にオシャレさん多かったのも特徴です!!

この不況時にこういう人が、服業界から去っていく事は非常に残念ですが・・・・やはりね、人それぞれ事情もありますしね!!

僕としては「ネクストの人生」も前向きにRYUSTYLEで結果残すべく活躍していく事を祈っています。



さらば・・・・・・東海のRYU!!また会う日まで・・・・・というか必ずまた会いましょう、”晴れの国オカヤマ”で!



そして、そして・・・そんな東海のRYUが「文句ナシに任せられる存在!!」と太鼓判を押すのが新店長の服部君です!!

これからしっかりと強固な関係を作っていきましょうね!!そしてHATLEEワールドを浜松に広げまくって下さいね、期待してますよ!

HATLEE店長、これからVOOの事どうか宜しくお願いします!!では展示会でお会いしましょう!!