2010/03/27

ダイセイキョウ:オカヤマテンジカイ

イヤーーーー、無事にオカヤマテンジカイ終了です。


予想以上に過去最高に全国のクエスト達が集結してくれた非常に「良い」展示会だったと自負してます。


(*VOOは全国卸し先の50%以上が岡山に集結してくれました!!やったーーーー!!)


遠路はるばるこんな田舎までお越し頂いて本当に心から感謝申し上げます!!


いよいよもって”オカヤマテンジカイ”のみでの構想がリアルに見えて来た、そんな本丸テンジカイでした。


詳しい説明は抜きにして早速画像をお楽しみ下さい。アナタの街の”クエスト”を探して下さいね。











     そしてそして・・・・・ひとしきり展示会で燃えた後は・・・・・・・・




           そうです、飯です、酒です!!




今回”お泊まり”でお越し頂いた方やお時間が許される方は展示会後に別場所で”裏展示会”に参加して頂きました。


折角わざわざこんな田舎に来てもらってるからには、良き思い出を胸に帰って欲しいですからね。


と、いう訳で岡山市街に再度集結してもらい”裏展示会=宴示会”を開催しました。


ショップ同士の話し、各県の状況・・・・は、モチロンですがいかんせんお酒が入ってくるので、ココでは綴りきれない内容等々・・・・


とにかく濃く&面白い時間を過ごさせてもらいました。


各県のクエスト様・・・・色々と至らぬ点もあったとは思いますがこれに懲りず次回も是非オカヤマテンジカイお越し下さいね!


スタッフ一同心よりお待ちしております。では”宴示会”画像をどうぞ!!!













そして今回”宴示会”でお世話になったtreesのN氏・・・本当に有り難う!!全国のクエスト達、大満足でした!!






        

               皆様本当に有り難うございました!!!また岡山で会いましょう!!

























さて・・・・オカヤマテンジカイにて魂の残高を使い切った今週ですが、来週よりステージをTOKIOに移し2週に渡ってテンジカイを開催します。この土日で魂を再びチャージして来週から戦っていきます!!!







          TOKIOテンジカイにお越し予定のクエスト様・・・・どうか来週より宜しくお願い致します。