2010/03/20

始まりのハジマリ:混煮合同展示会ノ巻

いよいよ始まりました・・・・何が???

そうです、2010年秋冬展示会の幕開けです!!

「随分早いすネ!!」なんて同業の国内メーカーに毎回言われてしまいますが・・・・”早起きは○文の徳”なんて言葉を噛みしめながら

今回も第1弾!!ジャンブル展に臨んでまいりました。

このジャンブル展・・・・どうも巷では”ナイスな合同展”という噂が囁かれ今回も初日からかなりの来場者があった模様です!!

各ショップの皆様も”不況”というキーワードを逆手に「新しい何か!」を、あく無き探究心で探し求めて来場しているかなり“ポジティ

ブ”な思考の人間が集まってる様に思います!!

前回掲げた”ドラ14「数え役満」ラインナップ”・・・・皆様の眼にどう映ったのか?・・・・結果は来週から始まる本展示会での評価

で明らかになりますので、また改めて報告をば致します・・・・どうかお楽しみに!!

ではジャンブルの模様を一部画像でお送りします!


(回を重ねるごとにグレードアップされる入り口・・・・圧巻です!!)


(追伸1:わざわざ足を運んで頂いた既存店様へ・・・・すみません、今回は諸事情により初日しか参戦出来ませんでした。初日以外にお越し頂いたバイヤー様、ホントにすみませんでした。この埋め合わせは”本展示会”にて!!)
(追伸2:オーガナイザー北田様・・・・初日のみの参加で申し訳ありませんでした。クソ段取りが下手なVOOをお許し下さい。次回は必ずフルで参戦させて頂きます。)





さぁさぁ・・・・来週から”オカヤマ展示会”のスタートです。今回は過去最高来場数になる予感なホームのオカヤマ展示会!!近隣の

ショップ様、そしてはるばる遠方から来られるショップ様も十分に堪能して下さいね!ホント楽しみにしてますよ!!