2010/02/05

2月の納品・・・・その前に!!

2月突入ですね!!・・・・・再び寒さも幾分か増して来た様な来ない様な?

しかしながら・・・・・岡山南部ってスゴイです。僕自身去年末から今現在までまだ”雪”を見ていません。まともに降ってないんです。

”晴れの国オカヤマ・・・”このキャッチフレーズは伊達じゃありません。
(*見えないナニかに守られているのか?はたまた見捨てられているのか・・・・・???)

豪雪のニュースを見てるといたたまれなくなって来ます。雪の多い地域の皆さん、事故や怪我に十分ご注意下さいね!

        春よ、はよこい!

本日は入荷ナシです・・・・・が、告知があるのでヨコク画像をお1つ紹介します。
(*2月分の入荷は間もなく開始です。今暫くお待ち下さいね!!)

今回のヨコク画像は、ほぼサンプルが揃い全貌が見えて来た”2010年盛夏アイテム”の画像です・・・・・と言ってもカタチ云々の画像ではありません。素材感の画像です!
(*盛夏とは夏ど真ん中って事です)

VOOブログをご覧の皆様・・・・・この画像から”盛夏”を感じ取りお好きな様にイメージしまくって下さい!!

「・・・・・バカ言うなよ、オイ・・・・・!!こんなので分かる訳ねーよ!!」と、思ってらっしゃる方へ!!

遅くとも来週後半までには全国のVOO取り扱いショップにカタログ等の「分かり易い情報物」が、届く予定です。

どうしても「事前情報」を知りたい方はお近くのVOO取り扱いショップスタッフさんに丁寧にお願いしてみて下さい。

ではヨコク画像どうぞっ!!

(*VOO取り扱いのショップ様へ・・・・来週までもう少々お待ち下さいね!!)


(夏真っただ中のアイテムという事もあり浮かれ気分で”柄・ガラ・がら”のオンパレードとなってます!!今回は一体何柄使ったんだろ?って感じです!そしてそして・・・・当然ながら”海”アイテムもご用意してます!!どうぞ具現化版をお楽しみに!!)