2010/02/11

2月納品スターーーート

お待たせしました。2月デリスターートです!!以前もお話しした通り”小物の1月”から多少変化しジワジワと”服の2月”にシフトしていきます!!お楽しみのラインナップ盛り沢山で退屈させませんよ!では早速画像どうぞ!




2月デリ第1弾は”Wフェイスガーゼ素材のフードシャツ”です。何度かリリースして来たこのフードシャツですが、今回は少しディテールを改良してます。そんな大袈裟な事ではないのですが、スソのカタチをシャツ型のラウンドからスクエア型に変更、胸ポケットをサイズを若干大きくしてそのままスソにずらしてます。こうする事で”着心地は従来通りのシャツなんですが見た目が以前よりも”ジャケット”っぽい印象に近づくんです。いわゆる春先に着れる”シャツジャケ”感覚のアイテムです。スソをスクエアにした事で少し”長め”の印象を受けるかも知れませんが、今回はスソに共地生地の調整用のヒモを通していますのでご自由に着丈を調節して下さい。
カラーは上記から白×杢グレーボーダー、白×茶ボーダー、白×紺ボーダーの3色展開。各ボーダーカラーによって随所に使用してるは異色ナイロンカラーもそれぞれ違います。


ディテール画像です。ペン差し付きポケット、後ろ身頃のライン調プリント、スソ内側の仕様等々、じっくりご覧下さい、


Wフェイスガーゼの拡大画像です。読んで字の如く、2重になったガーゼ生地です。当然ガーゼなので2重になっても”重さ、肉感、肌触り共にノーストレスな着心地をお約束します。気になる方は袖を通してこの言葉を実感して下さい。意味が分かるはずです!!

2月デリ第1弾は3シーズン対応出来る”シャツジャケット”のご紹介でした!!