2010/02/16

2月納品・・・中盤編

おーー待たせしました!!問い合わせが多かったアイテムがついに入荷しました。

四の五の言わずサファッとアイテム画像アップしますね、それではどうぞっ!!




こちらがそのアイテム画像です。フットウェアーシリーズと言えば・・・・そうです、今回もRHYTHM FOOT WEAR様様に別注をお願いしこんな別注カラーを作成してもらいました。かなり薄めなシルエットが特徴的なKIWIVOO君です。全て毛足の長めなスウェード素材を使用!ステッチカラーも何気に配色にし、軽いワンポイントにしています!!
更に更に後からの”姿”をご覧下さい。・・・そうです、後切り替え部は思いっきり”配色仕様”となっている事でフォルムはベーシックなのですが、カラーでかなりインパクトも残してくれるアイテムになっています。
とにかく・・・ショーツに合わせたコーディネートが抜群にオススメなフットウェアーです。
騙されたと思って各ショップでショーツにあわせて試食してみて下さい!!
ショーツの持つ”まやかしイメージ”の子供っぽなんて一瞬で吹き飛ばしてくれる事間違いなしな優れモノです!!
(*ま、もともとショーツ=子供っぽいっていうイメージ自体が間違ってるんですけどね・・・)




こちらは側面の画像です。じっくり&しっかり見て下さいね!!
どういう風に履いても結構なのですが、画像右下の様にバックステイの部分をチョコンと折り曲げて履くのもオススメです!!



        ・・・・・・・そしてそして・・・・・・・・・・・・・・





これ!!これこそがこのKIWIVOOの”真骨頂”なのです!!画像の様にカカト部分を踏んで履くスタイル・・・いわゆるサンダル調にリラックスアイテムとしても対応できる仕様になっているんです!!

リバーシブルでは無いのですが、これはこれで”1粒で2度美味しい”フットウェアー!!

ショーツスタイル〜ちょいとパリっとすたいるまで対応出来るこのフットウェアー、個人的にはメガ推しアイテムです!