2009/05/21

外伝:ビジネスパートナーであり、そして友人であり

今回は”外伝”をお送りします。

昨日はanachronorm BOSSと共に愛知県豊橋市に行っておりました。何故に豊橋へ・・・?

実は昨日は両ブランドを大事に扱ってもらっているショップPAS DE CHATの店長K君の結婚式の二次会にお声を掛けて頂いたんです。
イヤー、全くもって嬉しい出来事じゃありませんか!!K君とはB.W.D時代からの長い付き合いだし、僕ら喜んで参上させてもらいました。

駅前で式から参加していたSUPERIORLABORのMちゃん、そして本日メインの店長K君の良き理解者でありビジネスの相棒A君と合流し会場へ連れて行ってもらいました。画像を見て分かる通りの大変良い二次会&三次会でしたよ!!

・・・・・・・・・・・・ってか、豊橋って変わってます・・・。

すみません・・・、言葉に語弊がありました。豊橋のPAS DE CHATのお客さんが変わってます・・・非常に良い意味で!!!

VOOって全国的に見て30代アップの買い上げ率が高いのですが・・・豊橋顧客メンバーは結構若い人材で構成されています、且つとても情熱的です。気になる事は何でも聞いてきます、主張してきます、ガッツあります・・・つまり熱き変わった人材多いって事です。

だからこそスゴく楽しかったんです。シレーっと斜に構える人が少なく「VOOは何で○○なんですか?」・・・平気で聞いてきます。

嬉しくてこっちも手の内を全部喋っちゃいます。高い金額払って購入し、喜んで着用してくれてる人に”変な隠し事”はナシです。
モノツクリもプライスも正直に誠実に実践しているなら、今更隠す事も無いってヤツです。本当に色んな子が色んな質問を気持よく正直にぶつけて来る、良い楽しい二次会&三次会&座談会でした。

豊橋PAS DE CHATのお客さんへ・・・素晴らしい時間をありがとね!!そして豊橋をしっかり盛り上げていって下さい、期待してますよ!
そして改めて・・・K君、ご結婚ホントにおめでとうございました!!結婚生活は楽しいぞ、お幸せにね!!(個人差ありますが・・・)


(画像は二次会の模様です。三次会はお客さんとの話にハナが咲き過ぎて写真撮るの忘れてました・・・)


(今回のメンバーの中でひときわ異彩を放っていた彼!!ビンゴ大会で一番豪華な旅行券ゲットしてました。外観とはウラハラなスローな彼・・・とてもNICE BOYでした!!また豊橋行った際は出動ヨロシクです)