2009/05/02

アイテム:出来るだけ紹介

テンジカイツアーでずっとアイテムアップ出来ていませんでした。
我ながら”ずぼら”っぷりに呆れ果てている所です・・・・。そこに加え明日から・・・イヤ、今日からゴールデンウィークですね。

皆さん・・どこかへ行かれるのでしょうか?ETCも週末は破格プライスです。海外もいいですがたまには国内をブラっと流してみてはいかがですか?

話しは戻りますが・・・今回はすでに入荷済みのアイテムをスタイリング形式でお届け致します。
かなり前に入荷済み為、すでに店頭に無いアイテムもありますので各ポイント部分を展示会形式でお伝えしますね。

ご覧の皆様・・・バイヤー気分でお楽しみ下さい。では、スタートです!!


*まずはオックスストライプシャツです。ポイントは深めのプルオーバ型に加え第1釦がギボシタイプ。(ギボシはお好みで着脱可です。)ストライプ柄もパネル箇所によって向きを変えている為、通常のベーシックストライプとは少し雰囲気が異なるはずです。
ボトムは、ライトオンスデニムを使用したショーツです。ただしデニムと言えどトラウザー感たっぷりのピンタック&裾はW仕様です。カラーは画像のホワイトの他にインディゴとブラックがあります。いわゆるワークテイスト面ではないデニム生地使いのアイテムです。


*後染め仕様の浅Vネックのteeです。特徴はエリ後のみがパイル(いわゆるタオル地)素材となっている為、夏の発汗時の吸水性も通常の天竺より・・・若干・・・優れています。ボトムはお馴染みのリバーシブルショーツシリーズです。画像は細コーデュロイ×ド派手アロハ柄です。好きな人は大好きなはず!!苦手な人は・・・・・仕方ないですね・・・。


*ショーツの紹介です。真っ白のコットンリップストップを後染めしたアイテムです。なにげに個人的にはかなりお薦めのアイテムです。
素材がミリタリーに用いられ易いリップ素材ではありますがこれもトラウザー感たっぷりのピンタック仕様。そして目立ちませんが右脇に小さな縦ポケット装備です。現物見れば一番てっとり早いですし、ある特定の方が使用すれば大変に”意味のあるポケット”仕様です。