2009/05/08

アイテム:出来るだけ紹介2

すみません・・・・展示会の余韻が引き続きあってバタバタしております故、出来るだけ紹介第2弾とさせて頂きます。


*先ずはボトム紹介です。こちらはT/C(エステル&コットン素材)通称”ポリ混”ってやつです。(ワークパンツではお馴染みの素材ですよね!)
各パーツによってカラー配色しており地味なカラーな割に”インパクト”があるショーツとなっています。画像のグレー×茶系とグリーン×黒系の2色。残り2色は素材違いのサマーウール地仕様のチェック柄となっています。肉厚なポリ混素材に対してチェック柄はサマーウールの特性である柔らかさを十分に表現したアイテムとなっています。ちなみにレディースサイズも作成していたアイテムです。



*これもすでに納品済みのアイテムとなっています・・・・だからこそ言えるのですがすごく評判良く、素晴らしく結果を残している一品との報告をショップ様から受けてます。カットソーを使用したリバーシブルショーツシリーズです。両面ボーダー柄仕様なのですが表はラガーシャツ対応の少し肉厚なファットボーダー仕様!裏は以前長袖TEEも作成したランダムボーダー柄です。
両面ボーダー柄なのですが表裏で表情&雰囲気は全然違います。主にファットボーダーをメインに着用されてるお客様が多いみたいですね。夏本番になる手前の今こそジャストタイミングで履いてもらえるショーツです。ガシガシ洗えるのもカットソーショーツの魅力ではないでしょうか??


*引き続きリバーシブルショーツのご紹介です。素材は表がチェック柄(タータン系・グレンチェック・ブラックウォッチ)に対して裏は
清涼感のあるカラーシャンブレー素材となっています。リバシリーズの醍醐味の柄×無地シリーズなのでトップの雰囲気に合わせて履き分けて下さい。ゴールデンウィークを境に各地ショーツアイテムが売れ始めて来ている報告を受け、VOOとしてはこの”エンペラータイム”にしっかりショーツを全国に放出していきます。どうかお楽しみに!!!