2009/05/20

アイテム:盛夏1

なかなかマトモにアップ出来ずすみません・・・・・。根気が無い自分を戒めつつ、本日から盛夏アイテムをご紹介します。

まずは・・・実は個人的にはもの凄くオススメしたいのがこのアイテム!!ロング丈のラグラン3/4teeです。

パッと見はとても着づらそう・・・・好みによりますが着ない人は絶対に袖を通さないアイテムなのではないでしょうか??

が、しかしソレでいいんです。こういうのが好きな人のみ大事に着用してもらえれば有り難いです。

見て分かる通りロング丈仕様です。袖丈は個人差ありますが約8分丈に設定しています。ディテールのこだわりは、兎に角カラーリングにあります。かなり工場泣かせな面倒な配色仕様となっています。

そしてそしてコイツの一番のポイントは袖の半袖にあたる部分にダミーステッチが入っている事です。何故か・・・???

これはシーズンが変わったタイミングで好みによって半袖にカットオフしてもらう為の”目安線”なのです。身頃はステッチが入っていませんが同様にカットオフして通常のラグラン半袖teeに姿を変えてもらって構いません。

いわゆる着用する人によって・・・そしてD.I.Yする事によっていかようにも姿形を変える事が出来るカットソーって事です。

そういった意味合いも含めてオススメアイテムなのです!!アナタ好みにコイツを自由に料理してやって下さいね。


(これからのシーズンはショーツに合わせてもよいのでないでしょうか?既に店頭に並んでいるアイテムなのですが女性のヒット率の方が高かったアイテムでした。)


(カラーバリエーション画像です。後ろ身頃スソは配色パイピング仕様です。)