2009/04/27

VOO AZTEC:1

すっかり更新が遅れてしまい・・・VOOの各卸し先ショップのブログやH.Pを見てチェックした方が早いのでは??っていうアイテムを今更ながらに紹介します・・・イヤ、させて下さい・・・イヤ、します。

ブログ内でも問い合わせが桁外れに多く・・・そして春夏ラインナップの中でもトップクラスにオーダーが集中した例のヤツです。

そうです、CHUBASCO AZTEC:1の入荷です。・・・・ちなみにもう店頭に残っていないショップ様がほとんどらしいです。
右を見ても左を見ても・・・そして上を見ても下を見ても”不況”というキーワードが共通言語になっている昨今ですが・・・・・コイツだけは違います。ぶっちゃけ凄く動いています、つまり売れています!!

当たり前です・・・・なんてったって元々のベースがGOOD DESIGN過ぎます!VOOはそこへカラーテイストをド注入したに過ぎません。
そのくらい元が素晴らしいんです。そんでもって履き心地・・・これも最高です。2008年春〜秋にかけて履き続けた私が言うのでウソ偽りは一切ありません。


個人的に点数をつけるならば75点ってトコです・・・!!


・・・・ん、75点?75点は低いんじゃないかって!!ハハハハ、誰も100点満点なんて一言も言ってません。50点満点の中での75点なんです。つまり満点以上って評価って事です!!
なんでもかんでも”満点=100点”っていう変な固定観念はこの際、捨ててしまいましょうハハ!

今回のこの別注・・・元々、良いお付き合いをさせてもらっていた方がいまして、その方の粋なはからいでこのVOOカラー別注は具現化するに至りました。Aさん、ご協力心より感謝致します。

今回のCHUBASCO別注の件で分かった事が1つ!!
こんな時代だからこそ”ネームバリュー”や”バックボーン”は必要ないって事です。確かにモノを売っていく行為の1つとしてそういった類の要素は多少なり必要とするお客様はいるでしょうが・・・・・やはりモノを見せていく上で重要なのは”モノそのもの”なのです。
このCHUBASCOが各卸し先ショップで破竹の如く売れているという報告を受け心から感謝と・・・そしてこれからのVOOの道筋と光がまじまじと見えて来た、本日はそんな愛すべき逸品のご紹介でした!!


(見てやって下さいな、1つ1つ手作業で作成している非常に手間のかかるアイテムに加え仕上がりの"楽しい”感が存分に発揮された面だと思いませんか???)

*今回はCHUBASCO VOO AZTEC:1のご紹介でした・・・・・・ん?・・ん??なんで:1って言うの?フフフフフ・・ではまた!