2009/04/27

”宴”

2週間に渡っての3rd&4thステージのトウキョウテンジカイも無事に幕を下ろした次第です。

・・・・となれば・・・そうです。打ち上げです!ずっと打ち上げらしい打ち上げもなかったので、ここぞとばかりに呑み喰いに華を咲かす
つもりだったのですが・・・・打ち上げ時に激辛の料理を食していまい、当分舌の感覚が無いままに呑んでいました。

が、しかし古くからお世話になっている先輩方やVOOのモノツクリに携わって頂いてるエキスパートの方々交えての”宴”は当然退屈な訳も全く無くホントに楽しい宴でした。皆様・・・どうもお疲れ様でした!


(*当然ながら画像は皆様に無許可で使用しています。構いませんよね???)


そして、そしてこれで2009秋冬テンジカイは大団円!!・・・・・・・・ではありません。VOOのテンジカイ道中の締めをくくるのは・・そうです!!ググッと進路を西に移してのラストバトルは”九州テンジカイ”です。
こっちも実り多き内容、そして前回以上にショップバイヤー様との”絆”を深めることが出来た”良いテンジカイ”でありました。
では、九州テンジカイは・・・後ほどです。