2009/04/12

エビス展示会

・・・・またまた久しぶりの更新です。スミマセン・・・・。
展示会が盛況につきワッサワッサと時間も無く・・・・加えてPCの不具合でネット環境全く機能していなかった為、本日諸々の報告をさせていただきますね。

テンジカイ第3弾はステージを都内恵比寿にうつしスタートしました。

前回に引き続きですが・・・・わざわざお越し頂いたバイヤーの皆様!どうもお疲れさまでした、そして有り難うございました。

他メーカーの展示会も同じだとは思うのですが・・・・VOO取り扱い先のバイヤー様はとにかくよく”試食”してくれます。
結果、その行為が必ず店頭にて反映されるのでこちらとしては、ただただ嬉しい限りなのです。面倒ですが”試食”の濃密度が必ず結果となって表れるはずです。

宿泊のバイヤーさんとは夜に飯行ったり飲んだり話したり・・・・と、とても得難い夜となりました。

各バイヤー様へ・・・・どうか2009年秋冬のVOOの事、宜しくお願い致しますね!!


(エビス展の模様です。thanks・・・・evenif S氏、朝までお疲れでした!! / ”いいね、ではまた”でお馴染みouaa / stripe / また飯いきましょ!one for all / creff / aeropostale / 秋冬展だけで3回目の来場!coug / ramble 期待してますよ! / camp T氏オメデトウ!!/ OBLIQUE / blue lug A氏忙しい中感謝です! / doux pedale / roppongi / good stuffこれからに乾杯!! *展示会来場順)

新規予定でお越しになって頂いたマネージャーのMさん、店長のS君・・・・そしてI氏、良い形でビジネスとして成立すべくこれからも宜しくお願い致します。(確定しましたらブログにて発表します。)

そして今回展示会開催にあたって会場を提供して頂きましたP.F.Sの皆様・・・・色々とご迷惑をお掛けしたかも知れませんがご協力心から感謝致します。ホントに素晴らしい会場でした。また機会ありましたら是非とも宜しくお願い致します。



さて、余韻に浸る間もなく今週から中目黒にステージをうつして2009秋冬展の第4弾開始です。
ご来場予定のバイヤー様・・・・喧嘩上等で皆様のお越しを心からお待ちしております。では、会場でお会いしましょう!!