2009/04/27

更新遅すぎ日記・・・・・中目展編

・・・・・お久しぶりです、皆様・・・・・。
ようやく全ての展示会日程が終了しオカヤマへ戻って来た次第です・・・・・・・・。
VOOブログを見て頂いているお客様からの返答も送れてしまい本当にスミマセンでした・・・・・。

ぶっちゃけますとアップする暇がなかなか見つからない位に、充実した昼夜だったんです。

展示会も今までと違い新たなジャンルのショップ様とのお取引も始まる予定です。
そういった意味で相当に濃い内容のテンジカイを進められたのではないかと実感しています。

自意識過剰と言われればそれまでですが・・・・・全然気にしませんので言わせてもらいますと、成績が下っているメーカー&ショップの集まったテンジカイ感は全然放出していななかったと自負しています。そんだけ自信アリなんです!

特に今回はステージを中目黒に移しブランドもanachronorm , HOSU , jumpin' jap flashとVOOを含めた計4ブランド合同展でした。
1.2階でブランドを分けそれぞれの空間で変に気を遣い合う事もなく且つ必要に応じて紹介しあえる”正しいテンジカイ”だったと思います。

昼夜問わず・・・ショップバイヤー様との宴や同業者そして異業種との宴もとても心地よく”不純物”の混ざらない人達との出会いがより一層次回のテンジカイそしてVOOの行く末を明るく照らすカギとなるに違いないと感じた数日でした!!

今回VOOのテンジカイに携わって頂いた方々・・・・心より大感謝致します。本当に有り難うございました。







(今回声をかけて頂きましたHOSUBOSSのS氏&HOSU CREW・jumpin' jap flash CREW・そして一番の感謝は各SHOPバイヤー様・・本当に深く深く感謝致します。気が早いですが2010春夏は更に”裏切り”と”安心感”を研磨し皆様のお越しをお待ちしています。)