2009/02/21

アイテム:春夏18

恐るべし入荷ラッシュが続いています!!!
工場の皆様・・・・迅速に動いて頂き心から感謝です。結果出しますので楽しみにしてて下さいね!・・・強気過ぎたらスミマセン。

さて本日のご紹介は・・・・・・お待たせしました!!

”VOO”ブログへのお問い合わせが激多かったFOOT WEARの登場です。(注*画像でしっかり確認して下さいね。)

以前も言いましたが”VOO”の靴は全てRHYTHM FOOT WEARに生産をお願いしています。今回は初のトレッキング型の別注。
・・・しかもローカット仕様となっています。その上、通常のトレッキングブーツと比べてワイズ(横幅)がかなり細いシルエットとなっています。(注*画像でしっかり確認して下さいね。)

ボッテリ丸いトレッキングブーツではなく、シャープなシルエットのトレッキングブーツ・・・しかもローカット!!
ブーツ自体にボリュームがない事で、細身のボトムに・・・・そしてそしてショーツに合わせても大丈夫!!大丈夫と言うか相性バッチリです。(注*画像でしっかり確認して下さいね。)

ソールはリップソールというギザギザ形状・・・通称”シャークソール”を使用しています。(注*画像でしっかり確認して下さいね。)

フォルム・軽さ・履き心地・・・そしてカラー全てがオススメの逸品です。必ずコーディネートを1ランク上げてくれる”たいしたヤツ”です。RHYTHM FOOT WEAR様・・・有り難うございました!!!(注*画像でしっかり確認して下さいね。)


(夕日に照らされる左から濃ピンク・青緑の2色展開です。シューレースは赤のみとなっています。サイズ展開は26.0㎝・27.0㎝・28.0㎝の3サイズ展開です。)


(各アングル画像です。とにかく随所を画像でしっかり確認して下さいね。)