2009/02/20

アイテム:春夏17

お待たせしました!この春夏アイテムの1、2位争う人気だったアイテムの紹介です。

”VOO”が大好きな例の”1粒で2度美味しい”シリーズのカットソー版・・・・リバーシブルの5分丈TEEの入荷です。

とにかく何でもリバーシブル化・・・・・という訳ではないんですが、常に可能性を追い求めて”楽しく美味しい服”を打ち出していく上でやはり”リバシリーズ”はVOOにとって、とても大事な役割を果たしています。
実際にオーダーが多いという事はショップバイヤーさんも賛同・共感してくれていると勝手に解釈している次第です。

表はカラー杢ネップ生地、かなり薄手且つ柔らかいのでとても着やすい素材です。
裏は・・・・・・うーーん、スミマセン・・うまく説明出来きないんです。その理由としては裏面は様々な生地がランダムに使用されているからなのです。ただし、条件がありまして裏面は必ず”ボーダー柄”である事・・・・そしてこれがこのリバシリーズの最も”売り”で”押し”な部分なのです。

つまりショップによって・そしてサイズによって、裏面のボーダーのカラー・ピッチがランダムに混ざっているという事なんです。

当然ながら購入時期が早い人ほど、お好きなカラーを選べるワケです。VOOを好んで・・・そしてこのリバーシブル1/2TEEを好んでくれる方へ一言っ!!
早い時期の購入はチャンスが一杯です。どうか表裏共にお気に入りのベストカラーを見つけて下さい。これもまた”買い物”の醍醐味ですよ!

合わせるボトムや小物によって表裏を上手く着こなす・自身の所持してるアイテムと照らし合わせて柄・カラーを選ぶ・・・この”知恵”と”嬉しい悩み”こそ買い物&ファッションの楽しみと考えます。存分に楽しんでしっかり”似合って”下さいね!!


(画像左からイエロー杢・ミント杢・ブラウン杢となります。)


(左画像の様に袖を折り返して着てもワンポイントとなってよいでしょうね。右は拡大画像です。表側は胸ポケットアリです。)


(コレが裏面の画像です。どうです?しかも、これがボーダー全種類というワケではありません。ココに無いボーダー柄&カラーも存在するかも・・・イヤ存在するんです。)