2012/06/29

"EITHER"


いよいよ、盛夏アイテムのご案内も、終盤に差し掛かってまいりました。

盛夏アイテムのご案内終了後は、BLUE LUGの新作情報、

VOO解釈の真夏のスタイリングのご提案、更には「シークレットアイテム」

などのご紹介をしようかと・・・・。




そんなこんなで、今回は、VOOでは非常に珍しいプリントTEEのご案内。






"EITHER"tee                       ¥4,410(tax in)



何やら、アルファベットがランダムに並んでおりますが・・・

RAMDAMシリーズでは決してございません。

詳しくは・・・・Write棒にバトントタッチ!!!














はい、タッチもらいました!!




プリントが主となるアイテムは恐らく初ですね!




過去にused teeに重ねたりはありましたが・・・・・




今回のコレ!!前身と後身に”文字プリント”仕様です・・・が、




何やら読めそうで読めない風にしてます!はい、意図的にです!!




はい、ではでは解読の手順を軽く記載しますね!!




購入された方っ!まずはteeの前後の文字をささっと、コピー機で



コピーしちゃいましょう!




この時の注意点はですね・・前後の文字サイズをしっかり調節




しながら正しく同じ大きさにする事です!




あとは簡単!!前後文字サイズがピッタリ合った状態で重ねて




・・・そして裏返して、太陽や光にかざして下さい!




ポヒョッとメッセージが浮かび上がってくるはずですよ!!




野心が詰まったイヤラシくも、至極当然のメッセージがっ!!




購入後も更に”謎解き”的な要素ふまえた今回のプリントtee、




是非お楽しみ下さい!はい、では再びwrite某へタッチ!!
















カラーは4色展開です。

Lt.YELLOW




杢GREEN




杢GRAY




WHITE×NAVY ボーダー








皆様、プリントTEEに関しては、スタリングは「お手の物」かとは思いますが、

そこは専属モデルの顔に免じて、最後までお付き合い下さいませ。


シックなサマーウール系のクロップドパンツと・・・。

プリントTEEは、真夏のマストアイテムではありますが、スタリング次第では、

「子供っぽく」なりがちです。

靴やボトムで、バランスをおとり下さい。





ボーダータイプには、夏らしく「マリーン」なスタイリングで・・・。

リネンショーツとローファーもカラーの統一を図って、

グッと「オトナ感」が増しました。




次回は、盛夏アイテムの最終回、タンクトップのご案内です。

カミングス~ン。