2012/06/06

新潟ノ乱・第壱幕





こんばんは・・・・・・・write棒です。


えーーーっとですね、ただいま夜の11時218分・・・・・・。


まだ日付は・・・・またいでいません・・と、言い聞かせながらの


VOOblogupです・・・・・・・・。またいでませんよ!






先日行って来ました”新潟ノ乱”の画像整理がようやく終了!!


なんとか12時を超えない?時間でアップします・・・・。


しつこいですが・・・・・・・超えてませんよ。


まだ6月の5日です・・・・・・よね???






先ずはこの場を借りて!!


今回ご来場下さった大勢の皆様、本当に有り難うございました!!


色んな方とお話しさせてもらい終始楽しい意味深い時間を過ごさせて


頂いた事に影業T、共々心から感謝申し上げます!


そしてそして・・・今回のイベントの実行委員長、evenifのボス


ショジオ氏、本当にご苦労様でした!!




今回のイベント!  「 超・衣緑 」


それでは、当日の「超・衣緑」(表編)の画像をお楽しみ下さい。


そして”ショジオの奇人なVOO険”のステージとなったevenif店内の空気感!!


知らずに店内に入った人は思わず「ココってギャラリーか何かすか???」


と、言わしめてしまわざるを得ない”隠者の紫”感の店内模様、どうぞご堪能アレ!











分かりますか、コレ????????










壁、床は古材がベース!ですが・・その所々に洋服の生地を巻き付けた


パーツを埋め込んでいます。ちなみにVOOで過去に使用したドットやゴブランも


どこかに隠れキャラとして埋め込まれています。壁面、フィッティング等々・・


随所に張り巡らされた隠者隠者隠者・・・・。


中央にはナント、流木で構成された大木さながらの”樹”が鎮座です!!


ホルス神・”ペットショップ”もいたる所からイベントを眺めていました!!











コレですね・・・別に今回のイベント用の内装じゃありません。


一部、今回用にデコレートしてる箇所は若干ありますが、基本はコレが


ベースです。常時このモチベーションのショップです!











多くは語りませんが”ワールド”全開のショップなんです!!


当然、個性豊かな感度高めな奇なるお客様も多いワケであります!!


印象としては、”色々と混ぜて服を楽しむ趣向”のお客さんが多かった事です!









兎にも角にも、多くの方にご来場頂き真剣にサンプルと向き合い


見て、触って、試着して、コーディネート組んでを繰り返し・・









幅広い層の方に楽しんで頂けたのではないかと・・・・・・・・・


勝手に解釈している次第であります。








どちらかというと雨、もしくは曇り空が大半を占まますよ!と事前情報で


聞いていた新潟ですが、幸い新潟に滞在した2日間は奇跡のピーカン!!


いわゆる激晴れってヤツでした!!








「やっぱ、オカヤマから持って来とるわ〜、晴れパワーをよっ!!」などと


店頭の”ジャッカロープ”を尋常じゃない物欲の目で見つめていた今回の旅の相棒


”アナクロ影業T”とアラビア・ファッツよろしくなスタンド!”サン”を俺達が


発動させたんじゃい・・・・・的な大きな大きな勘違いを思いっきりしてる事に、


この時はまだ・・・全く気付いておらず・・・・・・・・・・・・・。


(*気付いたのはコチラへ行く道中記に記載済み)









そうは言いつつも、イベント自体は全力で真面目に、且つ真摯に対応させて頂き


本日のイベントは無事に此れにて終了とあいなった次第であります!!!









今回、東京から始まり豊橋→函館→新潟とスケジュールを組んでの弾丸イベント!


様々なエリアで様々な趣向に取り組んだワケですが・・・・・・・・・・・


兎に角、来場されたお客様の”温度”の高さがとても印象的であり、大きな収穫


であった事は紛れも無い事実!エリアによってのVOOの着こなしも様々!!


毎度思う事ですが、僕自身とても勉強になりました!!


重ねて心から御礼申し上げます!!























今回のイベントにご来場頂いた全ての方に・・・・・・





VOOが好きとか嫌いと・・・そういう云々の前に・・・・・





先ずは・・・・・





洋服を好きでいてくれて、本当に有り難うございました!!





















さて、今回の新潟ノ乱(表)イベントは無事終了なのであります!



ん?・・・・・・・・表?おもて?オモテ?OMOTE?








そうですね、世の中”表”があれば必ず存在するのが”裏”!!



”裏”があるからこそ”表”も輝くワケで・・・・・・・・・!!



そんなこんな第弐部は驚愕の”打ち上げ編”です!!












サプライズ(フィニッシュブロー)を被せにカブしまくった第弐部!!











舞台はココ!!







CEO・SEO氏が最近オープンさせた"奏咲家・ワルツ”!!!


第弐ステージはココから始まります!!


そして、evenifのイベント関係者がまだショップでウゴウゴしてた時には


・・・既に・・・・人知れず新たに仕込まれたスタンドが発動っ!!







本体はオカヤマからビタイチ動かずも・・・、遠隔操作のみで液晶から


液晶へ光速で移動する能力を持ち・・・遠く離れた”新潟ノ地”までスタンドのみを


出張させて来た新たな刺客が第弐部・完結編で登場っ!!


結果、本体は現れずともスタンドのみで会場を沸かしに沸かした・・・・・・・


オカヤマの”ハングドマン(影業Tに必要以上に吊られまくる男)こと・・・


妄想・マン・イン・ザ・ヴィジョン・・・・この漢が登場しますっ!!!


それではまたまた画像を整理した後に・・・・・・・・・・・・・・


第弐部でお会いしましょうね!!!!!!!!



















続く












鮮明な画像はコチラコチラでも見れますよ!