2012/06/19

夏の真打!・・・ストレス ゼロを目指して。





今夏の皆様のマストアイテムになる事、間違い無し!・・・な

アイテムのご紹介です。

既に各所にて絶賛発売中!

気になる方は、お急ぎ下さい。





"ZERO"STRESS SHIRT ¥13,125(tax in)



画像を御覧頂きましたら、ボタン配列やステッチの遊び等々で、VOOイズム

は注入されているのは、お分かりかと思いますが、トータル的な

印象では、至ってシンプルな半袖シャツとの認識かと・・・。


しかし、そこはVOO。

大それた「ゼロストレス」とゆうネーミングに違わぬ、高機能シャツです。




背中のヨーク下には、伸縮性のある天竺生地を使用して、

前面と背面で素材切り替えとなっております。




背面の生地が伸縮性がありますので、シャツ特有の「ツッパリ感」も

無く、自転車やバイクなどの前傾姿勢時にもストレス ゼロ。


前後の素材切り替えとゆう「デザイン性」と、シャツのツッパリ感を

解消する「機能性」を、同時に兼ね備えた逸品です。

私、これを「殿堂入り」にする事に決めました!




カラーは4色展開です。(背面の伸縮天竺は無地とボーダーの2種類

ございます。)


WHITE(オックス)






MOSS GREEN(オックス) *ウグイス色に近いです






INDIGO DUNGAREE・・・・・薄手&光沢有りのダンガリー生地となります。







IVORY HERRINGBONE・・・・ヘリンボン柄の綿麻生地となります。







それでは、弊社専属モデルで・・・。


クロップドとのコンビで、同系色にまとめてみました。





派手めなショートとの合わせです。


2スタイルの画像でも、お分かりになるように、

割りと無防備になりがちな背中も、俄然、主張できる

ウェアです。・・・はい。
















こちらのアイテム、「着用時のストレス」はゼロですが、

「仕事のストレス」は・・・・・自分で解決して下さい。