2012/06/19

新潟ノ乱・感謝編






台風ですね、しかも4号の後にしっかり5号も控えた・・・



皆様、どうかお気をつけ下さいませ!!



さて、今回は新潟・番外編を軽くお伝え致します。



怒濤の呑祭も終了・・・・・・いったい・・・



どうやってホテルへ帰ったか?



どうやって寝たのか?



睡眠した事も憶えてないまま、翌日を迎えたワケですが。



兎にも角にもホテル前に集合!!



今回のイベントの為にわざわざ仙台より一時新潟へ帰還してくれた



evenifの懐刀ヒロシ氏と合流!!





*懐刀と書きましたが彼は別にevenifスタッフではありません。

ですがですが、無くてはならん特別な漢なのであります!!

evenifというショップがきっかけで彼とは何故か硬い友好関係に

あります。実際何度も車でオカヤマへも遊びに来てくれる新潟奇人の

ツワモノの代表格です!!






早速、ヒロシ氏に2日目のメインへ連れて行ってもらいました!



それがコチラVOVOです。








新潟ではかなりな有名店!!一度食べると病みつき!中毒性を持った



良い意味で恐ろしいカレーショップです!



私は今回が2回目となるんですが・・・・・・完全に・・・・



1度目で・・・・中毒確定してしまったワケで・・・・!



え・・・?美味しさの説明???ですか??????



え〜、予告でもチラッと書きましたが”影道龍極波”です・・・。



食べていけばいく程に、身体の神経が機能停止、やがて仮死状態、



思考能力とは別にかろうじて動いている右手のみが口へ運ぶ、



カレーを・・・カレーが・・・カレーの・・・・!



・・・・・・・・・・・・うーん



・・・・・・・・・全く伝わってませんね、ハハハ・・・。



もうね、行って喰って体感して下さい。ソレが一番です!!



新潟勢曰く・・”ゲッ◎まで美味いカレー”ご馳走様でした!!



ヒロシ氏・・わざわざの帰還、そしてイベントの仕掛け&裏方・・



色々とご苦労様でした。ホントにアリガトな!!















そして、ココで感謝の言葉を言いたいもう一人の漢!!



それは今回のイベント”超・衣緑”の立役者でもあるTOMIZOU氏!









今回のイベント用に特別に製作したART EXHIBITIONの作品も



実に素晴らしく、TOMIZOU氏ならではのセンス出まくりでした!!



いつか一緒に手を組んで”カタチ”にしたいと思っています!



その時はヨロシク頼みますね!



TOMIZOU・・・奇しくも今回の”リンかけ”シリーズの主人公である



高嶺竜児の義父の名前が”富蔵”・・・・・が、しかしコチラの富蔵!



「くそ、おんどりゃ〜、はよぉ酒こうてけぇ〜や、ほげぇぇぇ〜!!」



もう無茶クソのアル中に加えて暴力オンパレードのクソ親父です!!



新潟のTOMIZOUとは雲泥の差!!・・・ですよね,TOMIZOU???



兎にも角にも、様々な人の協力とサポートがあったからこそ無事に



成り立った今回のイベント”超・衣緑”!!



1泊2日という短期滞在でしたが、たんまりと感動と刺激をもらった



新潟ノ乱でした。皆様、大変お世話になりました!!!