2017/05/02

Life is FANTASY 降臨

            、





G.Wの突入! 刻を同じくにして「灼熱のモノヅクリ」2017・SUMMERも




入荷、そして早くも全国へ投下しております。 そんな17・SUMMER!



春夏はVOOオンリーでの展開でしたが・・・・・お待たせしました。




灼熱期はアイテムも灼熱! 久々のLIFも投下しておる次第です。




本日は久々のMr.FANTASISTAを筆頭にご紹介します。




それではG.W版 VOOblogスタートです!













満を持して・・・・というよりは、ようやくGOODな柄&肉感が登場

したので早速、料理してみました。   そうです!

懐かしの!     そして圧倒的存在感を放つアレの降臨です!




LIF-050 GOBELIN SHORTS  ¥15,000-(税別)


GRAY

いつもとは少し様相の異なる貴婦人的なモチーフが描かれたアレ!

織りを駆使して作成した古より伝わる伝統的なファブリック。

その名は・・・・ゴブラン、GOBELIN、御舞乱!

良き絵姿と共にショートパンツに命を宿し再降臨です。







BURGUNDY

コチラも濃厚なバーガンディーをベースにした上で、色鮮やかな花が

配置されたデザインとなります。 どちらも強烈インパクト!

がしかし!  春〜夏にかけてのシンプルなコーディネートにはすごぶる

相性が良い逸品です。 こう見えて、いかに合わせやすいか!

それは説明出来ません。是非とも店頭で一触した上で納得して下さい。

それが最もな最善策なのであります。






サイズは0〜3までの4サイズ展開です。

サイズ0に関しては女性でも十分に対応出来ると思います。














そして、LIFからもう1つ!














LIF-051 GBL JET  ¥5,000-(税別)


GREEN



NAVY


バイオウォッシュ加工のジェットキャップを用いたアイテムです。

キャップフロント部分にLIFの名刺となるゴブラン生地のワッペンを

鎮座させたシンプルな仕様となっています。

これからのシーズンにフィットするフォルム、そして加工風合い。

さらりと・・ひらりと・・そして、しれりと合わせてやって下さいまし。

































































































,