2017/05/01

突 G.W 入

             、




バツ&グンの気候の中、GWに突入ですね!



長い長い連休予定の方!  存分に満喫してお過ごし下さいませ。



長い長い連勤の方!  お身体ご自愛頂きつつも頑張っていきましょう。



それでは本日もVOOblogスタートです。

















グイグイと気温が上昇している今! そしてこれから夏に掛けて使える

アイテムの紹介です。以前ご紹介しましたレイヤードTEEの長袖部分に

使用、ランダムな縞ジャガードのサーマル生地!



そうです、そうです!このアイテムです。

この長袖部分です!



そうそう、この袖口がダメージ加工になってるタイプです。






この特殊な表情を醸したサーマル生地を使用したのがコチラ!






VOO-741 THERMAL STRIPE TEE ¥9,000-(税別)


NATURAL


今回は半袖の仕様となって見参です。この独特な表情のサーマル!
伸縮性は言わずもがな。天竺に比べ、はるかに着心地良く快適な生地です。
加えてこのランダムな縞ジャガード柄が”只の無地”とは一線を画す良い顔を
しております。



GRAY


シルエット自体は奇をてらう事ないベーシック寸法ですが、夏にはお馴染み
王専用の「KING サイズ」は勿論、ご用意しております。
そしてこの寸法に関してですが・・・・・使用しているのはサーマル生地。
本来サーマルは、インナーアイテムとして用いられるケースが多い事から
細く&長いシルエットが一般とされています。つまりVOOの定番寸法である
ゆったりめなシルエットのサーマルアイテムって世にはあまり存在しないと
いう事なんです。これでけで既に大きな特徴という事なんです。



BLACK


そしてワンデザインとして!
スソの切り替えリブ部分がナチュラル統一になっています。
つまりベースカラーによって、配色になったり同色になったりそれぞれの
ベースカラーによってアクセントが変わってくる特徴があるんです。
シンプルに着用したいならNATURAL!
配色を楽しみたいならばGRAYやBLACKという選択!



3色共に合わせやすく、アナタのコーディネートの足を引っ張る事なく活用出来る
万能アイテムです。 只の無地ではない無地のご紹介でした!







































そしてコチラも解禁!!





















VOO-761 SPORTIVE BELT SHORTS  ¥13,000-(税別)


ROSE


比較的マットな質感とシャリ感を携えたナイロン生地を使用した
EZショーツの登場です。どこか懐かしく、そして新しくもある
今回のナイロンショーツ!コットン系のショーツとは一味違った
風合いとライトな履き心地が魅力なアイテムです。



BLACK


ナイロンというスポーツを連想させる生地を使用しながらも!
前身頃がスラックスの如き、ピンタック仕様を採用する事でシルエットを
美しく見せるテクニックを入れる等、スポーツとは対極の仕様もMIX
したアイテムに仕上げている特徴があります。



BEIGE


そして、最大の特徴がウエストに有り!
ショーツと同生地を使用して長い帯ベルトを作成。ショーツに通した
状態での納品となります。いわゆる”和テイスト”の帯を新たなディテールに
する事でスポーツにはなり過ぎない仕上がりにしています。





こちらも様々なコーディネートが楽しめるアイテムです。
是非とも、ファッションに! スポーツに! 街着に! 家着に!




















































































そしてラストはこちらっ!



















凹凸のある生地組織がすき間に風を送り込む事で、快適な着心地を生み出す


優れたファブリック!凹凸感のビジュアルから「クレーター」と名付けられた


パイル生地のアイテム、いざ見参!




VOO-762 GOOD COMBO CRATER TEE  ¥11,500-(税別)


GRAY


GRAY・BACK


上記に記した独特の表情と着心地を持つクレーターパイル生地!そこに
VOO春夏の党首!GOOD COMBO仕様をドッキングさせたアイテムとなります。



WHITE


WHITE・BACK


今までのG.Cシリーズと比較するとチョイスした生地自体はかなりアダルトな
雰囲気。当然仕上がりもグッと上質な空気を醸しています・・・が、しかし!
横筋の入ったパイルを使用する事で、ただ単にシンプル&プレーンな大人っぽさ
とは異なった仕上がりとなります。