2017/05/15

そのフク 切り替えに非ず

              、





早くも・・・5月も折り返しですね。





気温も日々安定しはじめ、夏がチラリチラリと見えて来ましたが





その前にっっっっ!





沖縄エリアは梅雨入り。  嗚呼・・・また、あの季節到来です。





そんな雨季に突入する前に、諸々しっかりとアップしておきます。





本日、もしくは明日には全国に出揃う予定のアイテムをご紹介!





VOOblog いざ ゆかんっ!














以前紹介しましたコチラ!幻惑の某と同カテゴリーでありながら



更に! より! 単独での着用がサマになるであろう夏必須のアイテムの



ご紹介となります。 それではVOOblogスタートと参りましょう。














VOO-771 TRICKY TANK  ¥7,000-(税別)


NATURAL × BLUE


豪快な肉感が何とも潔い風貌を醸したコットン100%天竺生地を
使用したタンクトップのリリースです。タフな生地感がインナーっぽさを
完全に軽減した主役として着用していただきたいタンクトップ。
なんならば、半袖TEEの上に纏っちゃいましょうよ!



NATURAL × LAVENDER


ベースはナチュラルとしながらもストライプ色がロイヤルブルー
そして今期オススメのラベンダーという2色展開となります。

更に更に!

このストライプなのですが、切替えでなく!編みたてにて身頃の左右で
違いを表現。

右半分はストライプ。そして左半分は無地という織りで左右のイメージを
差別化したトリッキーな性格の持ち主なのであります。
肉感・柄の差別化! まさに、これから大活躍なアイテムとなります。








そして、このトリッキーなタンクトップの兄弟にあたる存在はコチラ!








VOO-772 TRICKY TEE  ¥8,500-(税別)


NATURAL × BLUE



NATURAL × LAVENDER


言わずもがな!同生地を使用した半袖ポケットTEEとなります。
タンクトップ以上に着用範囲が∞なのは周知の事実!
ロングパンツに! ショートパンツに!
海に! 山に! 川に! 野に! そして街に!



いかようにも活用してやって下さい。











































そしてそして! 根強いファンがいるとか・・・いないとか。



「メガネを掛けて賢く見せよう」をスローガンに掲げてはや第5弾!



お馴染みの、セル先に鎮座するゴールドの「臣」「又」「貝」



そうっ! CLEVER・クレヴァーという名の御眼鏡の登場です。




VOO-A-172 CLEVER 5   ¥11,000-(税別)







BLACK × CLEAR


ベースとなる形状はBROW(ブロウ)となりますが、どちらかと言うと
あまり角張らない丸みを帯びたソフトな印象のフォルムとなります。
レンズも若干小振りな設定なので男女問わずに愛用出来るサイズです。









ブリッジ、テンプルのメタル部分は凹凸のあるデザインとなります。
この凹凸がメタル部分の陰影を生み出す重要なポイントとなるんです。








ケースにもお馴染みのゴールドの某が鎮座しております。
今回のCLEVERなんかも、コーディネートが退屈になりがちな御夏には
うってつけのアイテムかと思います。丸いフォルム&小振りなレンズで
男感満載とは少し異なるBROW! 是非、試纏してやって下さいまし。














,