2015/03/04

Ost TROUSER ーー零ネ申・撥ネ申ーー

             、



この所、初心に戻らねば!的な事が幾つも重なり、まさに原点回帰ともいうべき



心持ちで日々を重ねておる中年であります。なかなか成れません、正しい大人に!



そしてにしても・・・・相変わらずというか・・・・この時期って、日々天気の



気温の移り変わりが激しいですね。コレって、なんだかんだで毎年の事なのですが



「私は四季の中では春が一番嫌い・・・・・」



っていう人の気持ちがよく分かります。良きも悪きも”芽吹き”のこの季節!!



皆様も日々の気候に振り回されない様に気をつけて下さいね!!



さて、それでは本日もVOOblogスタートであります。







VOO-547  Ost TROUSER・撥  ¥17.000(税別)

”零虎”の異名を持つ?かは定かではありませんが、以前リリースしたコチラ

後継機となるストレッチトラウザーです。今回は新たなカラーも仲間入りです。









INDIGO

インディゴデニムは前回同様にワンウォッシュ仕様となっています。

ハイパーストレッチデニムという”伸びる”が為に作成されたデニム生地。履き心地は

いわずもがな”零”の称号に相応しい伸縮性であります。









OFF WHITE

そしてコチラが新たなカラーとなるオフ白であります。混率はT/C、いわゆる

コットンとエステル配合のストレッチ生地です。デニムの様な綾感と肉厚な

カットソーの様な表情を持ち合わせた非常に伸縮性と履き心地を兼ね備えた

生地が特徴です。









GRAY

上記画像のグレーはブラックデニムをブリーチ加工した様な表情を持っています。

デニムと2色(オフ白・グレー)は生地や組織こそ違いますが、どちらも極上の

履き心地をお約束すること請け合いであります。

前回同様に試食してもらえれば一発で納得できると思います故。











ディテールに関しては品名通り”トラウザー”を前提とした仕様となっています。

フォルムも全体的にスッキリとしたシルエット。決して爆太過ぎず・・、そして

間違っても爆細過ぎず!アナタの所持している服と喧嘩する事も・・まず無いと

思いますよ。 そのままロングでも! はたまたロールアップしても良し!!

活用範囲の広さと、機動性を是非ともその身体で体感して下さいね!!




















































活用範囲の広さは・・・・・・・応!!























?・・・・・・・・押忍!!











そそそそそそ
しししししし
てててててて
!!!!!!










もう1つ!!











今回も例の奴らを
























アノ機能!  そうです、アノ機能性をっっっ!!


















表題でもある通り!  「 撥 」

零ストレスでありながら、撥水機能をも搭載したVOOトラウザーシリーズの中でも

機能動性の融合した最強トラウザーなのです。

私も実際に購入して、その機能動性を身をもって検証中であります。

天候が安定しない今時期に・・・・イヤイヤイヤ。今だからこそ・・・・・

さぁさぁさぁ、今こそコヤツの底力をしっかり体感すべし。

後日、改めてこのVOOblogにて零撥の機能動性を報告致させていただきますね。















それにしても・・・ここ最近”撥感”の拡大画像を幾度も幾度も撮影しているごとに




思いが強くなってるのですが・・・・・・・うーーん、やっぱこの撥感フォルムが




どうにもこうにもアレに見えてならんのですが・・・・皆様、いかがですか?