2015/03/18

DELTA・PANEL・Ost ーー参連星ーー

              、



いやはや・・・・なんとも暖かい1日でしたねぇ。



ここ最近の気候気温がウソの様な陽気でしたね。



が、しかし明日から・・・また雨模様みたいですね。



そしてそして・・・・来週から再び気温が下がるだの



下がらないだの・・・上がるだの・・・崩れるだの・・・・・。



そんな情報どこ吹く風!!さぁさぁさぁ、春を満喫しようぞ!!



それでは早速VOOblogスタートしましょう。第1試合は!!









VOO-564 DELTA CHECK SHORTS ¥15.000(税別)


飛行物体ではありません。空に飛ばしたり、投げたりする代物では

ありません。”履く”ものです。ボトムです。ショーツです。

一見すると?なシルエットを放っていますが、立派な新型です。

文字通り”デルタ”、すなわち”三角”という称号のショーツ登場です。










BLACK CHECK

百聞は一見にしかず・・・・・・

百見は一触にしかず・・・・・・

まさにこの言葉がピタリと符合するアイテムなのであります。

股にあたる”三角”の部分がマチの機能を持った見た目とは裏腹の

履き心地。  股を広げて下さい!  御股をっ!!









BROWN CHECK

普通のショーツはもう何本も持ってる!というアナタにこそ是非とも

足を通して頂きたいこのデルタ!!今までのショーツの履き心地の概念を

良い意味で覆してくれる事請け合いな新たな刺客になると思います。










F-2着用

基本的にはフリーサイズ設定。つまり1サイズという事なのですが着丈に

関しては膝丈付近のレングスはF-1。膝下のレングスがF-2という2種類の

長さをご用意しています。










F-1着用

履く靴の種類、合わせるトップスのシルエットによってベストなレングスを

選んでみてはいかがでしょうか。しかも今回のデルタは今まで以上に男女を

問わずに着用出来る点も大きな大きな特徴であります。










F-2着用

飛行物体の様な佇まいを携えた今回の新型・デルタショーツ!

出来れば・・出来れば試着し、しっかり納得の上でこのアイテムの購入に

至って頂ければ幸いです。千差万別、誰もが好きなカタチ!!っていう

アイテムではないと思いますのでね。ハカマ系やタイパンツ等が好物の方は

間違いなく”普通”に履けるアイテムなのですが・・・・・ですが!!

今回のデルタ!!今までベーシックなフォルムのショーツを履いていた人に

イヤ、履いていた人こそ是非!!履いて欲しいんです。

決して難解なショーツではありませんので、是非トライして下さいね。


















そして本日第2試合はコチラです!!





BEIGE

VOO-561 SIDE PANEL TEE ¥8.000(税別)

さぁさぁ、早くも2015年・半袖アイテム初陣を投下であります。

ベーシックなコットン天竺を使用したクルーネックTEEシャツです・・が!









CHARCOAL

脇部分が切り替え仕様となっています。

そして、この切り替え部には、縞柄のブロード生地を鎮座させる事で

シンプルな形状ながら、チラリと見える生地切り替えがさりげない

ポイントとなっている”いぶし銀”TEEなのであります。









STEEL BLUE

使い勝手も考慮し、胸にはポケットを配置しています。

さりげなく何気ないアイテムだからこそ日常の着回しも容易に

組み込めながらも一癖ありなディテールを光らせた、着る人を

選ばないアイテムに仕上げています。









WHITE

カラーは全4色展開。淡色から濃色まで取り揃えております。

ちょいと変化球気味の無地TEEシャツをお探しの方にはオススメの

アイテムとなっております。是非お気に入りの1色を見つけて下さい。






















そしてそして本日の第3試合は!!!






INDIGO (DOT柄)

VOO-557 Ost B.D 1/2 ¥14.000(税別)

インディゴ染めのコットンをベースにして、そこに抜染プリント加工を

施した生地が特徴の零ストシャツの登場です。 ”零”のディテールは

過去の零シャツを継承していながらも、エリはボタンダウンの仕様。

柄感を重視する為、胸ポケットはザザザザーっと下に下にスライドした

結果、スソ付近にポケットを追い込みました。










INDIGO (BANDANNA柄)

しかも今回ベースカラーは共にインディゴ色のみという珍しい2色展開。

そうですっ!今回はカラバリに重きを置いていません。あくまでも抜染

プリントが奏でる”柄”をメインに据えた2バージョンです。実際に柄が

違うだけでかなり印象も変わってくるってなモンです。 ね??




加えてインディゴ染め特有の・・・・・・まぁ、これはもう皆さんは

もう十二分にご存知だと思いますが・・・・・そうです!

独特のインディゴの色抜け感、いわゆる経年変化を存分に楽しんでもらえる

アイテムなのです。色自体も派手ではない為、活用の範囲も広々く様々な

アイテムとの相性も良いはずです!!


インディゴ好きなアナタに! 


ドット柄フェチなアナタも!! 


バンダナ柄にズキュンズキュンしてるアナタにも!!!


そして、零スト仕様にムラムラしてるアナタだからこそ!!!!


是非是非チェックしてみて下さいまし。
















本日のVOOblog・・・参連星シリーズで駆け足でご紹介していきましたが

いかがでしたでしょうか? ご質問等がございましたらお気軽に下記まで

お問い合わせ下さい。 実は先週の入荷・・・兵がまだまだ沢山控えて

おります。なるべく・・なる早でブログアップさせていただきます・・・

いただきたいのですが・・・・・・えー、ただ今ですね・・秋冬の・・・・

2015秋冬展示会準備の真っ只中でありまして・・・・・・・えー・・・・

上手にペース配分を行いながら・・・・・両立させ・・・・て・・・・・

いければ・・・・







































お問い合わせ先


info@voovoovoo.jp