2015/01/29

SHI―FU ーー撥拳ーー

,


先日アップしたFLOWER HOODLE(フードル)を凌ぐ程の



勢いで全国に飛散中のアイテム。師父の名の下に始まった



このシリーズ!今回も”いぶし銀”な師父が満を持して・・



いや・・・更に進化を遂げに遂げた状態で皆様のエリアに



見参と相成りましたのでご紹介します。  出よ師父!!








VOO-542 SP COMBO SHI-FU・撥 ¥24.000-(税別)

着丈の3段階設定はそのままに!その他のサイジングは全て

共通。つまりフリーサイズとして展開している師父コート。











HICKORY COMBO(サイズF-3・ロング丈)

今回はウエスト部分が切り替え仕様となります。こうする事で

上記画像の様にヒッコリーのピッチ替えが可能となり今まで

以上にアクセントが付いた表情になります。こうする事で認知

の強いベーシック柄も、また一味違う柄感が生まれるワケです。












NAVY×GRAY COMBO(サイズF-2・ミドル丈)

コチラは無地同士の配色バージョン、いわゆる2トーン仕様と

なります。柄ピッチ違いとは似ても似つかぬ雰囲気であります。

下側は丁寧にペンキをドリップして味付け完了!!












NATURAL COMBO

コチラは敢えて、切り替えありきながらの同色仕様にしています。

計3色展開の今回の師父!!全てワークテイストの生地をチョイス

しながらも、それぞれのタイプがそれぞれの貌。 かなり印象が

違う異色の使い手・3師父となります。

是非とも、アナタ好みの師父を探して下さいね。


















そしてそして、今回の師父コート!個性豊かな配色を携えただけ!!



・・・・・では、ございません。冒頭に”進化を遂げに遂げた”などと



豪語しております故。  そうです!!今回の師父に関しては先日の



FLOWER HOODLE同様に 「撥」 の機能を携えております。



コットン100%の生地をベースとしながら「撥」の魔法を加える事に



よって完成した新生・師父撥水コートの誕生です!



詳しくはコチラをご確認下さい。



こうなったらば、もはや雨キャモンッッッッッ!!!