2015/01/26

BD SHIRTS ーー零ノ魂そのままにーー

       、








ふと気付けば1月も・・・・もう終盤であります。



先週ですが、無事に2015年・第1弾の投下を完了しました。



この時期・・・工場さんめっちゃ慌ただしいんです。



そうです、どのメーカーもこの時期に春夏が立ち上がる傾向が



強いため、工場さん・・・ホントに大変なんです。



そんな激烈に忙しい中、ご協力を頂き心から感謝であります。







さて、本日は2015春夏ラインナップをじわりと紹介していきます。



最後までお付き合い下さいませ!




OFF WHITE COMBO

VOO-544 0st B.D SHIRTS ¥14.500-(税別)

VOOではがっつりお馴染みの零ストレスシャツシリーズ!・・・・

ですが、今回リリースした其れは過去作成した”零”の中で最も!!

”THE・シンプル”を念頭に据えた、そんな零シャツとなります。







GREEN COMBO

ベースは、クタったそのシワ感すら愛おしい綿麻素材を採用。

そして、零仕様であるヨーク下のカットソーは極力ベースとなる

綿麻生地と同色仕様にする事で、遊び以外のフィールドもしっかりと

着用出来る貌に仕立てております。







+ワンポイントとして、綿麻とカットソーを繋ぐヨーク切り替え部に

これまた同色のヘリンボンテープをたたき付けています。

一見した全体の雰囲気は同色ながらも、細やかなVOOとしての主張は

しっかりと注入しております。







NAVY COMBO

色は全3色展開。春感も加味した色鮮やかなビビットなGREENなどは、

今までのVOOのカラーチョイスには少し珍しい提案となっています。

そう!春なんでね、素敵なカラーの服にもガッシガシと袖を通して

いこうじゃありませんか!!







そして今回の”零”、同系仕上げに加えて大きい変化がもう1つ!

そうです、VOOのシャツカテゴリーでは初のプレーンな釦配列仕様。

つまり、通常のシャツ同様に台エリ部に第1釦が鎮座した仕様です。

VOOの代名詞である”零の魂”はそのままにしながら、着活用出来る

フィールドをグイと広げていただく意味で、どうしても上記の2大

要素は必要な事項でありました。






同系の佇まいながら、生地感の違いで生じる色感の微差!!

その微差を、更に上乗せするかの様に表情を作ってくれる特殊織りの

テープ。出過ぎず、下り過ぎずなスタンスを保持した今回のZERO!





まだまだ寒い日が続く中、せめて・・せめてインナーだけでも”春”の

気分を取り込んでみてはいかがでしょうか?

週末のプライベート!そして平日にすらアナタのお供が可能になった

新しい”零ストレスシャツ”のご紹介でした。













さぁ、2015春ラインナップの狼煙をあげぃ!!