2014/09/08

履き心地と相反する賢人顔のEZ!






ここ最近の気温もあり、開幕スタートダッシュ絶好調であります。

のっけ立ち上がりからヨウフクを渇望する御方!

そしてこの気温&気候に感謝であります!

本日も、そんな好調なスタートを飾ってくれた肝アイテムの

詳細をお送りします。どうか最後までお付き合い下さい!!




VOO-518・CHECK EZ ¥15,120


柔らかな肌触りと風合いが特徴のレーヨン混生地を使用した
チェック柄のイージーパンツです。フォルムは今までの
イージーパンツと同型!膝下から強めのテーパード仕様と
なっています。脇も変則のカーブを描くラインとなります。
そしてこのEZ!最大の特徴は懐古感たっぷりのチェック柄を
チョイスしている点です。






BLACK WATCH






GLEN CHECK





上記ブラックウォッチやグレンチェック!!どうです!!
世代によってはとてつもなく懐かしくないですか? 
若い世代から見ると新鮮なのでしょうかね????






MONOTONE CHECK





モノトーンチェック・・いわゆるオンブレチェック柄!
コーディネートの守備範囲の広さはいわずもがな。
どんな打球でもキャッチ出来る、ゴールデングラブ賞
間違いナシの名選手であります。






RED CHECK





最後は赤のチェックの代名詞!タータンチェックです!
ベーシックな柄ながら人目をひく事請け合いです。
単色のニットやシャツ等の相性も抜群であります!





膝下がテーパードしているシルエットなので、足下の

靴のチョイスに重きを置いてアナタらしい初秋感漂う

スタイルを実践して下さいね。    ちなみに!!

膝下がテーパードする事で、サイズによっては女性が

着用しても全く違和感ないスタイリングが可能です!

下記にて女性の着用画像とメンズ着用時のサイズ感の

イメージ画像をアップします。ご確認下さいませ。















































まさにっ!これからのシーズンにぴったりな気軽に

そして気楽に履けて!が、しかし第三者からの印象は

決してだらしなさ過ぎず・・な、佇まいのこの賢人EZ!

履き心地踏まえ、是非とも店頭でこの子の良さを体感

してみて下さい!










そして今回は新店舗のご紹介です。先ずは御前崎に拠点を置き

独自の思考で洋服と小物を提案しているADG the store。

今回、植物園と融合した新たな解釈のショップを移転オープンです。

ショップ名もADGからUlalacaに改名し、THE・洋服屋とはまた

一味違った角度からの提案を実践するショップ!

ご興味あれば是非一度足を運んでみて下さい!!




Ulalaca 〒437-1604 静岡県御前崎市佐倉1558-12 榑林植物園内 0537-86-6588











そしてコチラは新規オープンです!東京は三軒茶屋エリアにて

9月にオープンしたばっかりのホッカホカ状態です。

ショップ名はiremono。洋服から食器まで幅広いラインナップ!

が、しかし1点1点がオーナーの拘りが詰まりに詰まったチョイス

となっております。直にアナタの目で確かめて堪能して下さい!




iremono 〒154-0011 世田谷区上馬1-15-3MK三軒茶屋ビル1 03-5787-5548