2014/09/11

サイドゴア見参! そして千人シリーズ!

         、


微妙に残暑・・・来てませんねぇ。アナタの街はいかがですか??

このまま一気に・・ホントに・・・何のオチもなく・・・・・

秋に突入してしまうんでしょうか??




そんな中、コチラも満を持して入荷&投下であります。

ショーツに!クロップドに!そして、ロングにも!!

その独特なフォルム故に”好き嫌い”が、はっきりくっきりと色濃く

分かれてしまうあのシリーズです。





VOO-A-137・GOOD COMBO SIDEGORE ¥25,920(税込)








お待たせです。エスタシオンからサイドゴアブーツの提案です。

レザーの表裏を駆使しての切り替え・・もしくはボーダー柄とでも

呼ぶ方が相応しいかも知れませんね。フォルムは初のサイドゴア型を

チョイスしています。内側にはジッパー搭載で、靴の履き脱ぎの

ストレスを軽減仕様! 外側ヒール付近にはレザーで五角形型の

パッチワークが施されています。











ソールに関しては、言わずもがな!エグい程の履き心地が、アナタの

御足を包んでくれる事をお約束します!

単純にベース生地(レザー)の表裏のコンビなのですが、レザー特有の

生地の光沢やシボ感、風合いの違いで、同色と言えどかなり特徴的な

ボーダー柄となっています。・・・とは言え、全体が同色で構成されて

いる為、コーディネートの際のカラーバランスには全く困る事は無いと

思います。   カラーいぶし銀 & ディテール特化!

この秋の足下のワードローブに是非とも!!!













そして、ここ最近全国に投下したアイテム陣営のスタイル参考画像です! 








EE・浜松








GARDEN・高松








RADICAL・高知















EE・浜松