2014/09/20

ヨッコック!

       、


またもや飛びの連休を迎えた週末ですね!

気温も先週に比べ、更に涼しくなった気がします、オキャヤマは!




さて、本日のVOOblogは軽く告知と参りましょう。

展示会時のバイヤーの反応、そして現在の問い合わせの多さ等々

間違いなく初秋のアタリNo1だったアイテム。





恐らく9月末、もしくは10月上旬に全国に飛散させます。

首周りが幾通りの着用パターンがあり!思った以上の軽さなのに!





アウターにもインナーにも活用可!!兎にも角にもこの秋冬

必ず重宝するであろう・・・な、アイテムです。





”タートルフーディー”と、勝手に名付けたこのアイテム!!!

当初は更に簡略化して”フードル”って命名したんですが・・・

「アンタ、そりゃ〜いくら何でもマズイんじゃないか!!」と

ご指摘を受けてしまい”フードル”は敢えなく却下・・・・。





いずれにせよ、近々登場するこのフリース素材を使用したVOOの

新たな提案の”タートルフーディー”!   暫時!!























そして!!師父コートをベースにした千人シリーズも同時アップ!







166cm・F-2着用 RADICAL・高知










178cm・F-3着用









178cm・F-3着用