2013/12/26

お問い合わせ!!

           、



終わっちゃいましたね・・・・アレが!!!



子供の頃は、たまげる程に楽しみにしていたイヴェントでしたが・・・・



歳を重ねるにつれ、ソレもすこしづつ薄れていき!!  ですが



今度は我が子が当時の自分と同じテンションで盛り上がっており!!



こうしてこのイヴェントは延々と続いていくって事なんでしょうね!



ちなみにクリスマス映画といえばっっ???なんてトピックがよく



あがっていますが、そんなのは皆で色々と討論したり熟考する必要など



全くなく、迷わず惑わずに「ダイハード・1」と言えてしまう事を



今日も誇りに思いながらのVOOblog開始です!!



兎にも角にも皆さんっ!!






























!!











さてさて、本日はお客様よりVOOblogへご質問がありましたので


そちらのお話しを1つ!!先日ご紹介したコヤツに関して


「先日購入したのですが、袖の感じがちょっと気になっています。これって


折ったりして着てもよいのでしょうか?」といった感じのご質問でした。







このアイテムに関しては先日のblogでも公言している通り、これで完成!


というアイテムではありません。着用するアナタ自身の好みの長さを


探し当て、好きに・・自由に・・伸び伸びと・・改良してください!!


そうです!!切っても、折っても、穴を開けても・・・何でもOKです!!


























!!





私自身この”不完全スエット”・・実は3枚所持しております。


1枚はノーマル(このままの状態)


1枚はストック(今の服がぶっ壊れた時のストック)


そしてもう1枚は・・・・・・・・







コレです!迷い無しで袖をぶった切って半袖にしてしまいました。



インナーに長袖(ニットやシャツ)を着てレイヤードを楽しむ用とでも



言いますか・・・春先用とでも言いますか・・・兎に角ですね!!



こういうアイテムの半袖モンが欲しかったんです!!特に今時期に!



ですから購入された皆さん!!もうね、遠慮なんかせずに好きにカスタム



して下さい。ワッペン付けたりブリーチしてみたり、更に汚しを強化



してみたり等々・・・・。







最近はこの半袖感を更に楽しもうと思い、レイヤードすら度外視して



「ワシはジャケットの中は常に半袖なんじゃぁぁぁぁい!!」をテーマに



この冬を越そうか越すまいか等と・・・・・。今でこそ「冬」は「パクチー」



の次に苦手なモノですが、その昔小学校3、4年生の頃は1年365日の全てを



半袖半パンで過ごし学校から表彰状を貰った事もある程の風の子代表でした!








そうです!きっと今だって”あの頃”の様に・・・・



”あの時”の様に・・・・出来るはず!!   なれるはず!!



さぁ今年も残りあと僅か!!元気に・・・・軽やかに・・・・・・



この冬を楽しんでやろうじゃありませんかっっ!!!



















「・・・・・・・・・・・・・・・」













「・・・・・・・・・・・」












「・・・・・た」












「・・た・・・・・・・・・・」











「・・・・・・」











「・・・さい・」











「・・」















































































































それはそうとですね!!      










既に送りました!!!










本日っっ!!










全国にっ!!











暫時っっっっっ!!!!