2013/12/05

千人千色・12月5日!そして最後の超大物が!!

         、


ただ今、14時過ぎ・・・・・。ホントはもっと早くにこの



”千人シリーズ”をアップする予定でしたが、今日はチビの小学校で



「むかしあそび教室」なるイベントがありました。つまり地域の



ご老人が集結し、こま・まり・竹とんぼ・竹馬・凧あげ・あやとり



等々・・・・今ではなかなか子供が遊ばなくなってしまった種目を



見直そうというイベントです。この日ばかりはご老人達の名称は



「名人」「達人」という称号で子供達を指導する先生の立場!!










数日前、ネコマリオを欲してるチビが「ねぇねぇ、むかしあそびの日は



勿論来てくれんでしょ??だってどの子の親もみんな来るモン!」



この一言で名人のサポート役として参加を決めたんですが・・・・・



イベントの当日、サポート役は驚愕の10人弱という有様!!








「謀りおったな・・・・あのチビめ!!!」








勿論全力で・・・・こま回し名人のサポートをして来ました。




ってな訳で急ぎ足で千人千色シリーズスタートです!!!






AEROPOSTALE・東京







ROYAL SKOOL・函館






AEROPOSTALE・東京






本丸






andordinary・札幌






andordinary・札幌








そしてそして、お待たせしました!!この秋冬最後の超大物が今日明日には



全国に並ぶはずです!!お問い合わせを多数頂きましたお客様!!



ホントにお待たせしました!存分に袖を通してやって下さい。