2013/12/06

最後の大物・・・その前に!!

          、



最後の大物ブログの前に・・・・じつはこっそりと投下した



アイテムがありますので、先ずはコチラからご紹介します。



実は、以前にリリースした事があるんですが・・・・なんせ



・・・・瞬殺で無くなってしまった為、ブログにアップする



事も許してもらえず・・・・・・・そんなゲリラアイテムが



これまた僅少での再販となります。  それがこちらっ!!









VOOでは珍しく眼鏡の投下です。名をCLEVERと申します。



CLEVER=クレバー・・・つまり”賢い”って意味合いです。



賢くみえたい人にはもってこいのこのクレバー氏!!



スキルが不足がちな私は、ほぼ毎日かけて少しでも賢く



見られようと女+又+力=努力している次第です・・・。



さて、この賢向上眼鏡のお色ですが!






リムが黒に対してテンプルはゴールドタイプ!!!






リムがゴールドに対してテンプルが黒タイプ!!!




どちらも配色仕様となっておりますし・・・・どちらも



あわせやすいと思いますので、純粋に好みのカラーをチョイス



してもらって構わないと思います。そしてそしてモダンの



先っちょには漢字ロゴを金にてプリント!







どうです!「僕は賢いです・・・・か?????」と



言わんばかりのアプローチです。それでは・・・・敢えて・・・



スキルの不足がちなモデルを使ってこのCLEVERを実践



したいと思います!!賢く見えれば幸いです・・・・・。






賢人壱号機・黒ベース






賢人弐号機・ゴールドベース