2013/10/07

ご本尊復活祭!!

              、


本日4連続・・・・・。10日以上も更新をしていなかった


怒りからなのか・・・・ページビューが一気に跳ね上がってる


現状を素直に喜びながらも、戒めと受けて真面目にひたむきに


限定紫芋仕様をすすりあげてる10月7日午前1時過ぎ・・・。


ここで予約謝罪を1件・・・・・・。


今週よりTOKIO展示会の為、さらなる怒りを煽る程にブログ


更新に穴を開けてしまう恐れがあります・・・・・・。






どうか、皆様が心優しく穏やかな人々であります様に!!!





さてさて、本日ラストを飾ってくれるのは!!題名にも記されて


いる通り”復活祭”です!!あるお方の!!そうです!!


VOOのご本尊でもあるゴブラン生地のアイテムであります!!


初期のショーツでは大変に好評を得て、ショップ様やVOOに


直接お問い合わせてくれた、ゴブラン好きな愛好者からも


「あの柄&生地は復活しないんですかぁぁぁぁ????」


と、言われ続けてきた生地を使用したマンパのご紹介です!!


では早速その全貌をご紹介します!   出でよっっっ!




懐かしのBEIGE GOBELIN復活!!





珍種!黒の可能性追求。BLACK GOBELIN!!





見方で表情が変わってくるCHARCOAL GOBELIN!





根強いファンが多し!TURQUOISE GOBELIN!




以上4色展開で復活しました!!!


近年VOOで使用してきたゴブラン生地との一番の違いは糸!!


派手糸でマットな質感のゴブランと違い、ベースとなる糸は


モール糸を使用し、生地感のボリュームと相反する柔らかさ!


光沢がある、モール糸特有の質感と色感は近年のソレとは


かなり表情が異なります!分かりやすく言えばコチラの方が


高級感が強いって事です!当然、生地自体の価格もグンと


アップなのですが、ソレはあくまでコチラの問題ですからね!


こちらも直に手に取ってじっくり見て頂きたいモノです!!


サイズ感は中綿を入れてない点と、冬も当然着用して頂きたい


想いもふまえ、若干サイズは大きめのツクリとなっております。


高級感あれど、カタチはカジュアルに落とし込んだ今回の


ご本尊アイテム!!是非ともチェックをお願いします!!!








限定紫芋の親方と魔法の粉のGOOD COMBOが・・・・・・


そろそろ本格的に・・・心と脳を乗っ取り始めています。


このままでは取り返しがつかない発言の連続コンボが・・


出てしまい・・・VOOの存続すら危ぶまれる為・・・・・


ここいらが頃合いと自身を理解しドロンさせて頂きます!







長々と・・・・・・4連ものアイテム紹介にお付き合い・・


頂きまして・・まこ・・とに・・・感・・シャ申し・・・

















す。