2013/10/06

間をおかず戦いなさい!!

               、


つるべ打ちVOOblog第2発目です!今回は2連星でお届け!


先ずはコチラ!!どのお酒にも相性良し!!


「味は普通に旨いんじゃけど・・・なんでこんなにクセに


なるんじゃろな?喰えば喰うほど止まらんわぁ・・・・」


「きっと、この魔法の粉じゃって!!!!


コイツが心と伸ばす手を依存さすんじゃろ・・・・?」


そう、何処にでも売ってる..が、しかし結構な人が好き、


特に男性に多くの愛好者が存在する◯ッピーター◯の様な


アイテムのご紹介です!!!


誰でも纏えて、誰でも扱え、且つちょいとな違和感!!!


お色と併せてご紹介!どうぞぉぉぉぉ!!











左の肩線部分の切り替えがそのまま釦開閉の仕様になった


長袖teeとなります・・・・・が、画像をよーーーく見て


下さいまし!!今期VOOでは様々なアイテムに散りばめている


要素!!そうです、ネップがたっぷり散りまくった生地!!


ニットとカットの両方の要素を携えた素材を使用したVOO


定番の標語!! ”ニットソー”の長袖TEEであります。


見慣れた・・十分に着慣れたオーソドックスなフォルムに


違和な生地感!!そしてそして、カラーネップという名の


”魔法の粉”はファッッッッサァーーーーっと存々分々に


ボディに、振りに振りかけております!!


インナーに、そしてアウターに、長く永く活愛用して頂き


カットでなく・・ニットに非ずなこのネッピーターンを


コーディネートにの仲間に加えてやってみては?


一足お先に”依存の扉”の前にてアナタのお越しを心から


お待ちしております!!!