2013/10/30

諸々終了であります

         、


生きてますよぉぉぉぉ!!活きてますよぉぉぉぉぉ!!


はい、ナントか息をしつつやっております。


すみません・・・・激間隔が空いてしまいました・・・・。


これ即ち全て私のせいであります。深く深くお詫び申し上げます。





お陰さまで無事にVOO・2014 SPRING&SUMMER展示会終了しました。


今回はOKYM展・TOKIO展に加え、久々に九州展示会にもお邪魔して


わいのわいのガヤを入れて来ました!


ご来場になったバイヤーの皆様、誠に有り難うございました。


VOO&ANACHRONORMスタッフ一同心より感謝申し上げます。


早速展示会時の画像をアップ・・・・と行きたい所だったのですが


今まで以上に少数精鋭で回していた事もあって、気持ちよく画像が


ありません・・・・・・つまり撮影出来ていません・・・・・。


すみません・・・・次回は心にもう少し余裕を持ってちゃんと


撮影に取り組んでいきます故に・・・・。





さて、10月上旬に一気に各アイテムを全国に投下し、少しずつですが


確実に市場から枯渇し始めているアイテムもチラホラ出てきています。





VOOに限らず、今が一番ショップの店頭はインナーもアウターも


しっかりとラインナップが揃っている時期です。





加えて寒さが日を追うごとに”具現化”されています。特に朝夕の


気温差の邪悪な事ったらありゃぁしません。





北と南の気温差が最も激しい時期がちょうど今くらいです。


いずれ来る本格的な寒さに向けて”お気に入りの1着”をしっかり


吟味し、チョイスして下さいね。





そしてそして、恐らくですが今日明日あたり・・・・・・


VOOの冬将軍アイテムが全国に飛散していく予定です。


新たな2WAY&ゴブランシリーズ等もこのタイミングで全国に初の


お披露目が出来ると思います!





ご予約済みの方、もしくは現物見たいんじゃぁーってお客様も


是非是非、現物到着まで今暫しお待ち下さいませ!!!





ささ、いよいよ本格的な”御冬様”の到着です!!


家の中、家の外、心も身体も、来るべき冬に備えて楽しんでいきましょう!





最後に!VOOblog問い合わせのお客様より質問を頂きまして・・


「オッサンは最近何を着てはるんですか?」という内容の問い合わせが


ありましたので本日のオッサンの私物アップです!





秋口からコレばっかり着てます。そう、師父コートです。個人で3着購入した


気狂いな行為をお許し下さい。ボトムは今期のライトオンスの太型イージー!


ちなみにこの師父コートは”東京バンドワゴン”の「LOVEだね!!」のオヤジさん


が劇中に着用しております!!あしからず!!








そしてそして、展示会の為にアップ出来てなかったアイテムを紹介します。


今時期にピッタリなセットアップ可能なブツです。





無地のメルトンを使用した1ツ釦ジャケットと新型トラウザーです。


以前もコチラでオンブレ仕様のメルトンを


紹介しましたが、今回は更にセットアップのコンビの良さを存分に打ち出した


アイテムです。そもそもメルトンという生地を用いて作成される機会は、ほぼ


ないカテゴリーのアイテム(1ツ釦ジャケット&細トラウザー)に落とし込んだ


点が大きな特徴ではありますが、決してコーディネートが難しい訳ではありません。


ベース生地が無地、ちょっとした箇所が配色仕様となっている事も踏まえ、かなり


あわせ易いセットアップです。インナーにタートル等のニットアイテムは相性が


抜群であります。インナーのアイテムによってスニーカーとのコーディネートも


とても良いと思います。お色は・・・・・・





少し杢がかったベージュメルトン!







インナーにビビットなカラーとの相性も抜群!チャコールメルトン!






ありそうでない・・なさそうである淡目のネイビーメルトン!!


を含むVOO解釈メルトン料理3色展開です。








ポイントの”さがらワッペン”は、各ショップによって扱いが違います。


気になる方はお近くの店頭へ走って下さい!!!





冬に着用出来るセットアップシリーズ!目的に合わせてコーディネートを


楽しんで欲しいモノです。これから大事なイベントも多いですしね!