2012/11/19

最終局面は、モッコモコ&フワッフワ〜で。


いよいよ、VOO秋冬コレクションの「ウワッパリ」は、今回のご案内でラスト。

ジャッケットのラストを飾るに相応しい、スバリ「VOOティック」なアイテムです。





"MAGICAL FUR JKT 2"   ¥33,600(tax in)



全体に柔らかいファーを使用した5B JACKETです






上記の画像でご覧の通り、前立てがボタン&ジップの2WAY。

身幅調整が可能になりますので、タイトでボディに密着させたい場合はボタンで。

ゆったり・・・又は、インナーに着込みたい場合はジップで・・・・とスタイリングや

気候にフィット出来る優れものです。

更に、5つのボタンが全て違うという「細かいこだわり」。


(*素材の特性上、ジップにファーが噛む場合がございます。

ジップ端にステッチ処理を施してはおりますが、ジップ使用の

場合はゆっくりとスライドして下さい。)






こちらのアイテムの最大の特徴であるファーは肌触りの良さったら、

私の拙文では表現不能!

(*素材の特性上、着用時には多少の毛抜けがございます。

ご了承下さい。)




カラーは2色展開です。


BEIGE   襟・袖裏はメルトンの切替になっております。メルトンカラーは

ボディカラーに対して変わりますので、画像をご参考にして下さい。








OLIVE





それでは、本日のモデル達でスタイリング例を。

こちらのファージャッケットは、「スタイリッシュさ」と「ファニーさ」が

混在したウェアです。

意外にも、色んなボトムに合わせれる、「万能ジャケット」。

以下の画像で、ご確認下さいませ。
















今回でVOO秋冬コレクションのジャッケットのご案内は、終了ではありますが、

近日に「スペシャル◎◎◎ン◎○◎○ト」もリリース予定。

「冬」はこれからっ!!!