2012/11/30

真冬のボトムは・・・。


もう、街もすっかりクリスマスの装いですね。

年末の、喧噪感と寂寞感のカオスな感じが大好きです。



思えばクリスマスという、「幸せ者」と「不幸せ者」をふるいにかける

一大行事に、思春期の私はどれほど傷ついたことか・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・さっ! 凄惨な過去は振り払って

ボトムのご案内です!!!





"GOOD COLOR 3/4or4/4”            ¥12,075(tax in)




冬らしい、「起毛ベロア生地」を使用したトラウザーです。

ネーミングでお分かりの方もいらっしゃると思いますが、

こちらは「太身のクロップド」と「細身のフルレングス」の

2タイプをご用意しております。(当ブログでの画像は、全て

「細身のフルレングス」となります。ご注意下さい。)







VOOのトラウザーではお馴染みのギミックである、「裾裏のパイピング」や

「バックポケットの玉縁(たまぶち)」にVOOイズム注入。

更にベルトループ完備ですが、「内紐」もありますので、ベルト無しでの

着用も可能です。




カラーはシックな2色展開です。

BROWN




BLACK






それでは、「笑顔だけ」でのし上がってきたVOO専属モデルを使って。

先日、ご紹介した"MAGICAL FUR JKT 2"との合わせです。

素材が「起毛ベロア」だけに、温かいのは勿論、

自ずから、「上質感」を醸しだしてくれるボトムです。

・・・・・・とすればかなりリーズナブルです。  はい。







以下スタイル画像は「太身クロップドタイプ」となります。