2012/03/22

春感てんこ盛り・・・のショーツです。

さて、今回ご紹介するアイテムは、皆様には既にお馴染みの、

リバーシブルタイプのイージーショーツです。

今回のアイテムのミソは、両面の生地でございます。




"REVERSIBLE EAZY SHORT 27"


すばり、"春爛漫"な花柄ショーツです。




表地はオックスですので、柄が「春霞」のようにぼやけております。(春だけに)

鮮明な柄物より、より一層の「オトナ感」。更には、トップスとのスタイリングが

容易となります。





カラーは3色展開となります。


表地:NAVY FLOWER/裏地:PINK CHAMBRAY





表地:GREEN FLOWER/裏地:BROWN CHAMBRAY






表地:BROWN FLOWER/裏地:PURPLE CHAMBRAY







それでは、着用例を・・・。

VOOの「春コート」と合わせてみました。

オックス地ゆえか、花柄なのに、意外にシックにまとまっちゃいます。・・・はい。




裏返してカラーシャンブレー地で・・・。

正直、こちらの生地も、春夏使用で考えると、かなりヘビーローテ

になるかと・・・。

そして、くどいかも知れませんが、「ニットにショーツ」の

スタイリングは、今だけの超短期間。




まさしく、今の春アイテムを象徴する一品のひとつです。

気になる方は、お近くのVOO取り扱い店へ。是非。








話は変わって、4月より「2012秋冬コレクション」が開催予定。

撮影も快調!