2012/03/01

春の主役に・・・・ゴブランショーツをどう?






今回は、先日、久しぶりにWrite棒がブログアップした、(おかえり! Write棒!!!)

ゴブランショーツのご案内です。

 「今春のVOO」を象徴する一品ゆえ、弊社一丸となって猛プッシュ予定。







"NEO GOBELIN CRAGO SHORT"


VOOが生み出した「金字塔的アイコン」である「ゴブラン」。

今回は、その「ゴブラン」を使用したニュータイプのショーツです。




ネーミングの通り、サイドポケットが付いております。

そして初のトラウザー仕様となっております。

携帯・タバコ・彼女や奥様に見つかるとマズイ、ポイントカード等など・・・。

用途は自由!

今回のゴブランは、柄が若干ぼやけた生地をチョイスしている為、トップスとの

相性も比較的宜しいかと・・・。




前ポケットにはエステル生地を・・・。後ろポケットにはフェイクレザーで、

更に、上質感アップ。




勿論、カーゴパンツには必須のヒップパッチも・・・。


ゴブランの「ゴージャス感」とカーゴパンツの「アクティブ感」が

融合した、完成度の高い「春を象徴するアイテム」となりました。




カラーもゴージャスな4色展開。

BEIGE




SAX




OLIVE




CHARCOAL









それでは、スタイリングのご提案を・・・。今回は素敵なゲストも

ご参加して頂きました。勿論、無許可での掲載です・・・。

カットソー・シャツともに弊社イチオシの「ロング丈シリーズ」と・・・。

私の主観では、「ロング丈」と「ショーツ」の合わせは、スタイリングの

「万能薬」。 まさしく、「鬼に金VOO」でございます。・・・・はい。




超短期間だけ楽しめる、ニットとショーツのスタイリングです。

全体をブルーでまとめる事で、ゴブランの「エロさ」よりも、

清潔感や気品が漂うかと・・・はい。







急遽参加いただいた「函館のドン小西!」もとい「ふくらはぎに蟹二匹」で

お馴染のコチラの方のスタイル提案です。



ブログでは「雪掻き鬱」との事でしたが、画像の空のように

一片の曇りも無い笑顔とゆう事は、雪掻き後の「躁状態」なの

でしょうか?

 スタイリングはというと・・・・・・・・流石です。星5つ!!!(生意気言ってペコリ)

ゴブランベストとのセットアッツプに、弊社の「セクシージャケット」

とゆう全身、今期のVOOでまとめて頂きました。

ゴブランのセットアップとゆう、「ギリギリ・スレスレ」のスタイリングに、

ジャケットを羽織る事で、全てのアイテムが見事に共存共栄!

 しかも、雪の風景にショーツとゆう違和感、私は全く感じません。

(ご本人のストイックさには感服致しますが・・・。) 

しかし、この画像で見ると「雪国にゴブラン」って

ホントに合うんですね~。