2012/03/10

春のツンデレベストをお試しあれ。




春まだ浅いこの時期は、シャツやカットソーのみでは肌寒く、

さりとて、厚手のジャッケットを羽織る気分でもなれないハズ。

そんな貴方に、重宝するアイテムがベスト!




今回は、VOOお得意の「リバーシブルベスト」のご案内です。


"FLOWER REVERSIBLE VEST"



柄生地を使用した、「春ベスト」。

これから薄着になると、どうしても「マンネリ化」しがちなスタイリングに

役立つ「柄ベスト」です。  更に、裏返すと・・・、



表地とはうって変わっての、ベーシックな杢BLACK。

その日のシャツやカットソーに合わせて、お選び下さいませ。





カラーはオックスシリーズが2種類・レーヨンシリーズが2種類の

合わせて4色展開となります。(*裏地は全て、杢BLACKとなります。)


BEIGE OX



BROWN OX



TURQUOISE RAYON



PURPLE RAYON






オックス・レーヨン生地の特徴は、以前にもご説明しましたが、

オックスシリーズは、柄が沈んで上品に。レーヨンシリーズは、

オックスに比べて柔らかい素材となっております。








4月~6月は、「半袖×ベスト」のコーディネートがオススメです。




裏地の杢BLACKは、かなりベーシックな為、汎用性ががなりアリ!

こちらをメインで着用されても宜しいかと・・・。はい。




ショップによってはレディースサイズもあります。











因みに、弊社BALANCE OKAYAMAで、レーヨンシリーズの別注柄を

作っちゃいました。気になる方は、どうぞどうぞ。









          そして・・そして・・・・・



       先日もお届けしましたコチラの中の


        コチラ様から素敵な画像が


       届いておりますのでご紹介致します!!


          それではどうぞっ!!










    VOOのレギュラーアイテムでは今後なかなか創る事は


        無いであろう・・・的なディテールを


    用いてのベストです!気になる方は見に行ってみて下さい。 



                  、