2011/06/06

ショーツ祭りも終盤に!?

                _



夏はまだだというのに、ご好評いただいております「VOOショーツ祭り」

も、いよいよ終盤に差し掛かりました。

 このままでしたら、弊社のショーツ在庫が枯渇する懸念もございますので、

ひょっとしてWrite棒が・・・又、エキセントリックショーツを・・・、いや、まだ

未定なので、ノーコメメント!!!

さて、今回のショーツはVOOフリークの方は勿論、VOOを御存知でない方にも

お薦めしたい一品です。





「REVERSIBLE EAZY SHORT 26」

こちらも、説明不要。VOOの安定した打率を誇るリバーシブルのショーツです。

今回は、3色展開ですが、それぞれ違う柄ですので、貴方のお好みでどうぞ!!!








INDIGO CHECK・・・インデイゴ染めのチェック生地です。(※移染する可能性が

ございますので、単品での洗濯をお願いします。)







INDIGO FLOWER・・・インディゴ天竺の生地に抜染したものです。お花は

トロピカルなんですが、和柄の藍染を連想させます。(※移染する可能性が

ございますので、単品での洗濯をお願いします。)








カツオ縞ネップ柄の生地です。戦後世代の私ですら、深い郷愁をそそる柄です。

(*藍染の紺をベースにした伝統的なカツオ縞です。)

(*移染する可能性がございますので、単品での洗濯をお願いします。)





裏地は3色共にシャンブレー生地です・・・・が、




ステッチカラーは3色別になっております。(細かい所ではありますが)








それでは、ハネムーンでバリ島から帰国したVOO専属モデルの久しぶりの

登場です。多少の「バリ焼け」はご容赦下さい。

ショーツの花柄が大きめですので、トップスはすっきりと。

夏のスタイリングは、冬よりも制約されますので、靴などもご注意して

選んで頂ければ・・・はい。






トップスとボトムスを同系色でまとめてみました。CAPで

カジュアル感も演出しましたが、小物や靴でカジュアル過ぎない

ように・・・はい。














「いや~日本とバリは、陽射しも違いますね~。バリの陽射しってのは~・・・」






「バリの民族舞踊ケチャってのはですね~。そもそも神々とのチャネリングから~」































     そしてそして、本日のショップリンクにバトンタッチ!







AANDEEL(愛媛)







aeropostale(東京)







SEEK(札幌)







GISHI-SKOOL(函館)







balance

















     そしてそしての・・・・イレギュラーAW画像をチラリ!!