2011/06/16

色気の・・・・・3WAY

今回は、久しぶりのトップスのご紹介となります。

あまりのショーツのラインナップ攻勢に、ブログ作成時、私の脳ミソが

干上がってしまいカラッカラ!!!

・・・まっ私の脳ミソは、満水経験の無い、常時断水警報発令中なんですが・・・。




さて、こちらの商品も、おなじみVOOの「フィールドオブお得感」シリーズですが、

テーマはズバリは「色気」ではないでしょうか?






「CHANGE COLLAR SHIRT 4」

デッサン風のバラ柄生地を使用した、「襟付け替え」の半袖シャツです。

生地を敢えて、裏地使いにする事で、派手めな柄を、京風に表現するなら

「はんなり」と・・・。これでもかっ!!!的な色気を若干セーブしております。





そしてそして、VOOフリークの方には、ご説明要りませんが、VOOを

御存知でいらっしゃらない方の為に、VOOの「襟付け替えシャツ」の

概要を。

 こちらのアイテム、一着につき、襟が2種類付いております。

・・・つまり、首元を2種類の襟、更に、襟を取っ払って頂きスタンドカラー

にも・・・とゆう事で、3つの表情が生まれる変形シャツなんです。




ボディと共地の襟バージョン


パイル地の襟バージョン


スタンドカラーバージョン(スタンドカラー部分はパイルです。)






カラーは3色展開です。(こちらも、各色ごとに襟を変えております。)

WHITE BASE




NAVY BASE




BLACK BASE





それでは、永遠に正解を出せないスタイリングコーナーのお時間です。

クロップドパンツと軽快感のあるサンダルで、アジアンテイストを

盛り込んだリゾートスタイルです。




花柄シャツとローファーは相性抜群ですが、ボトムにミリタリー色を

差し込んで、「はずし」を入れております。




こちらをさらっと着こなして頂ければ、眠っていた「貴方の色気」も覚醒する事、

間違い無し!(*誇大広告には要注意)