2011/06/01

ショーツ漬けに!?

一体どうしたんでしょうか? ショーツの勢いが止まりません!!!

まだ、梅雨入りしたばかりだというのに・・・。



最近の皆様の節電意識の高まり。去年の猛暑の記憶。

勿論、「にっぽんの夏、VOOの夏」的なVOOのショーツの

認知度が上った事もあるのでしょうか?(・・・であれば感謝感激です!)

確かに、頑なにショーツを避けていた方も、いざ夏にショーツを

穿いてしまえば、もう後戻り出来ない中毒症があるのも事実でしょう!

 前置きが長くなりましたが、ショーツのご案内です。今回も柄がイイッ!!!







「REVERSIBLE EAZY SHORT 25」

アロハ柄レーヨン生地を使用した、最早、VOOの「十八番」の

リバーシブルのイージーショーツです。

こちらは、VOOブログを閲覧されている方々には説明不要!

このテキスタイルは、「派手さ」と「上品さ」のバランスが絶妙な

大柄なデザインのお花達。皆様、柄にご注目下さい。

カラーは3色展開となります。




表・・・BLACK ALOHA


裏・・・BORWN(裏地は3色共に若干、光沢のあるコットンブロードです。)






表・・・Dk.SAX ALOHA


裏・・・KHAKI






表・・・BEIGE ALOHA


裏・・・PINK






それでは、今回も「我らが頼れる大黒柱!?」のWrite棒がモデルと

なってスタイリングのご提案です。


ポロシャツと合わせて。

ショーツとポロシャツの相性はバツグンかと・・・。

ショーツによって、地味目のトップスさえ活きてきます。・・・はい。




ショーツを裏返して。

全体を思いっきり抑えたトーンにして頂いても、靴にアクセントを

置けば、より「オトナの余裕感」を醸し出せます。・・・はい。








こちらも、ポロシャツでコーディネートしてみました。

やはり、ショーツが柄の大きなデザインですので、トップスは

シンプルな方が、トップスとボトムの「共存共栄」が成立し易いかと・・・はい。



ショーツを裏返しても、文句無しでグレーのポロシャツとマッチングします。

足元の「鋲付きサンダル」はWrite棒の「私的領域分野」ですので、

ご参考になさらなくても・・・はい。




















「ず~っと前から気になっていた鋲付きサンダルを着用して狂喜乱舞ノ巻」

の画像です。・・・・・・・私、時折Write棒についていけないと感じる時が・・・はい。