2011/04/22

ダイジェスト & 感謝 & 報告 & 感謝 & 試み

                       、



どーーーも、ご無沙汰の中の・・更にご無沙汰です!write棒です。





  3月より始まった今回のVOO:2011秋冬展示会・・・・


      どうにか本日で5週目も終了です。


     残すところ、来週のみとなりましたよ!!





   
    いやまぁしかし・・・・・・よーく呑んだな〜!!


     呑むだけ呑んだ・・・そんな5週間でした!!






       ・・・・・・・・・・・・・・


   いやいや、当然ながら話す事はちゃーんと話しましたよ!


      ・・・・・話したつもりです・・・・。


    


正しくは話しながらちゃんと呑んだ、呑みながらちゃんと話したってトコです。


   まぁ、胃に軽くヒビ入ってるかも・・な感じは否めません!


 いかんせん、わたくし先月が誕生日でして・・・ついについに・・・・


  バカボンのパパの1コ下になってしまいました。


 そりゃ、内蔵も弱ってくるってモンですよ・・・・・・。


この1ヶ月が人生で一番"ウコンのチカラ”と”ヘパリーゼ”の力をかりました・・・。





     ・・・・・・・が、しかし





    来週も呑みます!酒もヘパリーゼも!!


          当然ですよ!


  だってせっかく来てくれてるんですからね、しかも来週で大団円!!


    来週ご来場のバイヤー様!!待ってますね!!





この度、ご来場頂きました皆様、遙か遠方から近場まで様々ですが・・・


  私達スタッフ一同・・ホントに・・心から感謝してます!!


        本当に有り難うございました。





今回わざわざ時間と、そして経費を費やしてご来場頂いた皆様には


    必ず何かしらの”ウマミ”を提案致しますね。











    そしてそして・・・この場を借りてご報告です。







  先日、コクチしましたチャリティーteeシャツですが・・・・・・・・


お陰さまで1100枚超のオーダーを頂きました。ご協力頂きましたショップの皆様!


皆様の”キモチとシセイ”確かに受け取りました。誠に有り難うございました。


コクチ通り売上の全額(約220万円)は皆様の代理で、責任をもって義援金として


日本赤十字社へ持って行きます。必ず!!!


ちなみに・・・・今回のチャリteeですが、一番オーダーの多かったショップは


  ナントナントの・・・驚異のトータル100枚オーダーでした!


  1円の利益も発生しない今回のイベント・・・・・・


つまりビジネスとして成立しない枠外のオファーにも関わらずこの決断と行動!!!


  Kさん・・・・・・大大大感謝です。本当に有り難うございました。





     そしてそして・・・・・・・・





今回のこのチャリtee企画にご賛同&ご協力頂きましたショップ以外の皆様へ!


県内外、そして職種問わずに大量オーダーを全国各地の企業様から頂きました。


    誠に有り難うございました。





小さい文字で大変恐縮なのですが、今回ご賛同頂いたショップ名、ほか全ての企業名を


バックプリントに記載させて戴きました。せめてもの感謝のキモチです。


      そしてそして・・・・・・・・


今回、気持ちよく無償で動きまくってくれた書筆家”琉生呑氏”


     ホントに有り難う!!









    ッッッッそしてそして・・・・・・・・・


今日は”そして”が多いですが・・・・・”そしてそして”で行きます。


    イヤ、いかせて下さい。


次はまたいつブログアップ出来るか分からないもので・・・・。


4月1日に2号店をオープンした愛媛県松山市AANDEEL(アンデロ)


そして同日リニューアルオープンしました長野県松本市mother moon!!


     に、続きまして・・・・・・・・・・


コチラは実店舗ではありませんが、情熱と行動力は実店舗に全くひけをとらない


ZOZOGRANDH(DEDUEから名前変更)!!


コチラも4月21日にめでたくホームページがリニューアルオープンしました!!!


基本的には皆様ご存じWEBSHOPとして運営しているZOZOGRANDHですが・・・


ココのバイヤーN氏はお付き合いがスタートしてから毎回、わざわざ遠い岡山展示会に


ご来場頂いている非常に情熱と行動力を兼ね備えた猛者バイヤーさんです!!


そんなN氏と水面下で動いていた企画第1弾をこのリニューアルを機にようやくスタートします。


    ・・・・・VOOでやりたかった事!!!


それは2D(WEB SHOP)と3D(実店舗)がタッグを組み共同企画・受注・販売を所謂


”トライアングル方式”で実践&実感していく動きです!そして今回のこの企画・・・・


トライアングル作戦で組むチームは上記のZOZOGRANDH・・・・&今回のパートナーは


福岡MUSTANG ALLEYとのトリプルネーム!!


   内容はと言うと、同型のアイテムを両ショップで展開!!!


   ただし、カラー展開は各々がチョイスしたカラーで勝負!!


詳細はZOZOGRADHカラー


MUSTANG ALLEYカラーをご確認下さい。


さぁ、貴方好みなカラーはどっちですか????是非チェックしてみて下さい!





今回気持ちよく前のめり気味にこの話しを受けて頂いた両店バイヤー様!!


  有り難うございました!  やるからには結果出しましょう!!!


    さて、来週は2011秋冬展示会ラストランです!!


      内蔵が終わってしまうのが先か??


     展示会が終わってしまうのが先か????


         ご期待下さい!!!





追伸1:今回遠方よりプライベート出来てくれた新潟チームの皆さん、ホントにアリガトウ!!

      2011年内に必ず遊び?で行きますね!!


追伸2:これまたシークレットで来てくれた熊本のVOO営業部長ことサトちゃん!!

     正直ぶったまげましたっ、ハハハ!!また逢いましょうね!!


追伸3:TEAMヒロシマメンバーへ、アル意味バイヤーを凌ぐ吟味っぷり・・天晴れでした!!