2011/04/30

G.Wはアシンメトリー色・・・・・なシャツ。


「GOOD COMBO 1/2 SHIRT」

今回は、アシンメトリー(左右非対称)が特徴の五分袖シャツの

ご案内です。(形ではなく生地が左右で配色って事です)

 なんとか、GWの投入に間に合ったコチラの商品、私、個人的に

五分袖アイテムが好きでして、半袖にはまだ早過ぎるかも・・・な

この時期、ちょっとした作業やデスクワークにも気にならない

袖丈、そしてサーマル等のインナーもチラ見せが出来るとゆう

憎いヤツ。

 しかもカラーは4色展開ですが、「それとな~くアシンメトリー」

から、「THE・アシンメトリー」まで様々。

お近くの店頭で、是非ご確認下さい。






DOT JACQUARD
(分かりづらいですが、淡いPINKとBLUEのコンビネーションです。
生地を凝視して頂くとDOTの織りが散りばめております。)



CHECK




ALOHA




INDIGO絞り染め







それでは恒例のスタイリングのご提案。(あくまで提案・・・ですので)

こちらのALOHA柄を着用して頂く時は、終始笑顔を忘れずに!

ショーツと合わせれば完全にリゾートスタイルかも知れませんが、

敢えてエンジのクロップドパンツで渋く抑えました。





わっしょい!わっしょい!!の「祭り」仕様です。

髪型も含めて、あまりにもしっくりいっているんで、

私危うく、このモデルの為に缶コーヒーを買いに走る

ところでした!