2011/03/27

いつのまにやら展示会2 & 質問の答え

           、



       こんばんは、write棒です!!



 先程の某からも報告ありましたがVOO:2011A/W COLLECTION!!



         スタートしました。



  遠方よりわざわざお越し頂いたバイヤー様!!そして・・



 これから遠方よりはるばるご来場していただけるバイヤー様!!



    「絶対に損はさせません・・・」と、思います。



    一皮むいたVOOをどうかご堪能&ご試食下さい。



   来週からはanachronormも同会場で展示会スタートです。



ますます気合いを入れて皆様のお越しをココロからお待ちしております!!



 道中くれぐれもお気を付けて”晴れの国”に乗り込んで来て下さいね。













     そしてそして・・・・お問い合わせ頂いていました内容!



「はじめまして、先日のブログで出てた書道家?の”琉生呑”って人は何なんですか?」



の、質問に簡単にお答しますね。(そりゃ、いきなり過ぎて分かんないですよね・・・)









          琉生呑(ルキノ) プロフィール


              1970年生まれ


    既存の形に囚われず形無きゆえに生み出される独自の書体を用いて


   その時々に現れる“感情”を「書」に投影させている独創的な「書筆家」


    看板、ポスター、名刺等のロゴデザインを主として活動しつつ


        “琉るるまま、呑んびり生きていこう・・・”


   という自身のスタンスで各地のイベント、個展等で作品を発表している。










   実は今、VOOでチャリティーteeを作成進行している最中なんです!!


そのデザインの中に或る言葉を入れるんです。その言葉を琉生呑氏に依頼した次第です!


   皆様、ココロを込めて全力で作成したチャリティーtee!!


      改めてVOOブログ内にてアップしますね。


  teeシャツ材料費、プリント費用の一切合切の全てを度外視し


   キッチリ&キレイに全て義援金として役立たせて頂きます。


    売り上げの一部義援金へ・・・・最低工賃のみは確保・・・・・


       なんてケチ臭い事は一切言いません!


  必ず全額、1円も残さずに全てを今回の震災にあてていきます!!


  VOO奇人な皆様・・・どうかご協力の程、宜しくお願い致します。


改めて・・・今回のチャリティーtee企画に無償で快諾してくれた”琉生呑”氏へ!


         ココロから感謝致します。